被害者をやめたらこんな良いことが! | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

3月31日までの期間限定公開の

「理想の人生を創造する5ステップ」

は受け取られましたか?

 

 

まだの方は今すぐタップ!

こちらからお受け取りくださいね下矢印

 

 

 

宝石赤ご登録いただくと5日間

ステップ1から動画が毎日届きます。

 

 

 

宝石赤そのままLINEにもご登録くださいね!

特典1 お金と仲良くなる方法(動画)

特典2 あなたはどんな感情に支配されやすい?感情診断シート

 

 

 

こちらもプレゼントです!

ぜひ受け取ってくださいねプレゼント

 

**************

 

 

最近、お久しぶりな受講生さんとか

クライアントさんから連絡をいただく機会が

ありまして

 

 

こんなメッセージをいただきました爆  笑

 

 

宝石赤自分の成長が嬉しい!

 

恵子さん、お久しぶりです!

最近、恵子さんにセッションしていただいた頃のことを思い出して

 

あの時は被害者意識がいっぱいで

恵子さんのお話も「なんで私が悪いの!」こんな気持ちがムクムク出てきて受取れないこともたくさんあったなぁと思い出しました。

 

そんなときも根気よく私のインナーチャイルドが受け取れるようにお話していただいたなぁと本当に手のかかるクライアントでしたよね(^-^;

 

怒りや恨みがいっぱいの状態だと反発心が出てきて、私の話も豊かさも受け取れないよって言っていただいて

 

絶対自分を変える!と思って、恵子さんの言葉を1つ1つちゃんと理解するようコツコツ自分にも向き合ってきました。

 

今なら恵子さんの言っていたことが本当に心に沁みるように理解できるようになりました。

 

あの頃の自分って本当に子供思考だったなぁと思います。

今では私も成長して怒りや恨みかなり手放せたんだなぁと思って

自分の成長が嬉しくて、久しぶりに恵子さんに連絡をしてしまいました!

 

被害者をやめたら、ありがたいことにたくさん気づけるようになりました。

これが自分で人生創造するってことですよね?

少しずつですが、わかってきました!

 

 

セッション後もコツコツご自分に

向き合われた成果ですねキラキラ

 

 

この方のように被害者意識が強いときは

恨みや怒りがたくさんあるので

 

 

アドバイスや助言も

責められているように受け止めてしまって

 

 

「私は悪くないもん!」という反発心が

強く出てしまうことがあります。

 

 

インナーチャイルドとか

子供思考が多い時はとくにです。

 

 

世界は鏡なので

自分が被害者で誰かを責めているとき

 

 

人からのアドバイスも

自分が責められているように感じてしまうんですね。

 

 

私は被害者なのに

悪くないのに責められて

私はかわいそう

 

 

誰も私の気持ちなんてわかってくれない!

 

 

と悲劇のヒロインになってしまいますガーン

 

 

これは自分のこと見たくないよー

と逃げまくっている状態なんです。

 

 

もちろんご本人は無意識にですけど

何とか自分と向き合わないように

 

 

外からの情報をシャットダウン

しようとしているんです。

 

 

こんなときは何も受取れないのです。

豊かさも幸せも受け取れないのです。

 

 

もったいないですよね。

 

 

でも、この方のように

コツコツ向きあって

自分を変えたら

必ず現実は変わるんですキラキラ

 

 

被害者をやめたら

愛されていたなぁ

恵まれていたなぁ

 

 

そんなことに気づけるようになりますよ!

 

 

今こそ被害者から卒業して

自己価値を上げ

波動を上げていきましょうラブラブ

 

 

 

 

 

「理想の人生を創造する5ステップ」

3月31日までの期間限定で公開です!

 

 

動画はこちらからお受け取りください!今すぐタップ!下矢印

 

 

 

 

そして本気で人生を変えたい!

とご自身に取り組まれたい方はこちらをご覧くださいね。

セッションコースご案内下矢印

 

 

 

フォローしてね