自分の得意をお仕事にするチャンス! | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

 

コロナで経済活動が停滞しつつあり

企業も倒産やリストラなども

これから出てくると思います

 

 

 

 

ですが、、、

こういうときって生き方を変えなさい

というメッセージだったりするので

 

 

今まで派遣で働いていたり

好きではないけど生きていくために

仕方なくしていたお仕事

 

 

中には嫌々会社に行っていた方も

いるでしょう

 

 

そんな方こそ、自分の心を整えて

自分の得意をお仕事にしていくチャンス

かもしれません

 

 

仕方なくしている仕事

嫌々行っている会社

 

 

そんな状況になっているのも

あなたの思考が成長していない

 

 

インナーチャイルドが

わがままを言っている状態だ

ということを知っていますか?

 

 

責任を取りたくないよ

好きなことだけしていたいよ

楽したい

遊んでいたいよ

自分さえよければいい

 

 

 

こんな思考が潜在意識の

奥深くにあることがほとんどです

 

 

 

自分を美化せずに

心の奥にあるわがままな思考に向き合えば

 

 

 

やりがいのあるお仕事につけたり

社員に愛のある会社と出会ったりします

 

 

 

また、あなたが自分の得意や才能を

活かしたお仕事につくことも可能です

 

 

 

あなたの思考があなたの人生を創っています

 

 

 

世界をよくしていくのも

あなたの意識からです

 

 

 

あなたもこの機会に思考を整えて

あなたの人生を変えてみませんかラブラブ

 

 

 

 

そして

 

宝石緑3月20日春分の日に

「理想の人生を創造する5ステップ」

動画を期間限定で公開します!

 

 

宝石赤登録していただくと

5日間毎日メールで

ステップ1から5まで動画が届きます

 

 

宝石赤そのままLINEにご登録いただくと

特典1 お金と仲良くなる方法(動画)

特典2 どんな感情に支配されやすい?

     感情診断シート(PDF)

 

もプレゼントします!

ぜひ、受け取ってくださいねプレゼント

 

 

春分の日をお楽しみに

お待ちください!

 

 

 

お金の心配、お仕事の悩みから解放されたい

という方もこちらのコースメニューをどうぞ下矢印

個別相談もやってます!

 

 

 

フォローしてね