「家族」と向き合うことが豊かさへの秘訣! | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

コロナで自粛する毎日で

自宅で家族と過ごす時間が増えていますね

 

 

 

 

お仕事スタイルもテレワークなど

自宅でするスタイルに切り替えられた方も

多いと思われます

 

 

 

アルバイトやパートに出ていた方も

シフトが減ったり、お休みになったり

 

 

 

そうなると家族のことで

イライラやストレスなど

出てきたりするのではないでしょうか

 

 

 

今回のコロナで

「家族と向き合う」

「家族のテーマを癒す」

 

 

これもスピリチュアル的にテーマがありそうです。

 

 

2020年は「愛」がテーマです。

エゴを手放し「愛」ベースで生きるように

変化する。

 

 

この「愛」の出発地点は

やっぱり家族なんですよね。

 

 

私たち思考を扱うセッションやヒーリングでも

まずは「家族」「親子関係」「インナーチャイルド」

 

 

ココを何よりも整えるのが一番

と言われています。

 

 

それくらい基本の基本です。

逆にココさえ整えば人生は上手くいく

それくらい重要なテーマです。

 

 

そして「愛」の定義を

インナーチャイルドの「愛」の定義から

大人の「愛」の定義に変えていくのも重要です。

 

 

子供、インナーチャイルドの「愛」の定義は

 

一緒に遊んでくれること

そばにいてくれること

かまってくれること

いうこと聞いてくれること

保護してくれること

 

 

他にもいろいろありますが

こんな定義になっていることがほとんどです

 

 

大人になった今も

そんな「愛」の定義が潜在意識にあると知らず

 

 

人生に問題を起こしたり

人間関係をこじらせたり

お金に困る人生になっていたり

 

 

あなたの人生にかなりの影響を与えています

 

 

そういったことが今回のコロナで

浮彫りなってくる可能性があります。

 

 

なので、コロナで感情が

とっても揺さぶられる方は

ぜひ家族のテーマと向き合ってくださいねラブラブ

 

 

家族のテーマを癒すことが

経済的豊かさにも繋がっていきますよ!キラキラ

 

 

また、そんなお話もしていきますね

 

 

そして

 

宝石緑3月20日春分の日に

「理想の人生を創造する5ステップ」

動画を期間限定で公開します!

 

 

宝石赤登録していただくと

5日間毎日メールで

ステップ1から5まで動画が届きます

 

 

宝石赤そのままLINEにご登録いただくと

特典1 お金と仲良くなる方法(動画)

特典2 どんな感情に支配されやすい?

     感情診断シート(PDF)

 

もプレゼントします!

ぜひ、受け取ってくださいねプレゼント

 

 

春分の日をお楽しみに

お待ちください!

 

 

 

家族のテーマ癒したい

経済的な不安もどうにかしたい

という方はこちらのコースメニューをどうぞ下矢印

個別相談もやってます!

 

 

 

フォローしてね