不安や恐れも幻想です | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です

 

 

コロナの影響でこれからも人生には

いろんなことが起こると思いますが

 

 

その中で感じる不安や恐れ

という感情

 

 

 

 

この不安や恐れっていう感情は

焦りに繋がり

結果、何か行動を促す

 

 

ということになります

 

 

なかなか自分から変わろうとか

自分から行動しない方は

 

 

不安や恐れ焦りがないと

行動できない

 

 

そんな思考を持っている方も多いです

 

 

また不安や恐れが強すぎて

逆にフリーズしてしまうという方

 

 

こういう方は

「変わりたくない」

「傷つきたくない」

など

 

 

何かから逃れようとしていたり

何かから守ろうとしている

そんな思考があることもあります

 

 

そういった不安や恐れの奥にあるものを

手放せばあなたは不安や恐れから

解放されます

 

 

自分の行動をを制限したり

自分らしさを止めるものを

手放しませんか?

 

 

そして不安や恐れから解放されませんか?

 

 

不安や恐れも自分の心が創り出した

幻想なんです

 

 

自分で仕掛けたトリックです

あなたの心が現実化しますよ

 

 

外の情報に振り回されずに

自分の心を穏やかに保ちましょうラブラブ

 

 

 

宝石緑いよいよ明日

「理想の人生を創造する5ステップ」

動画が公開です!

 

登録いただくと5日間

動画が毎日届きます。

 

LINEにも登録いただくと

特典1 お金と仲良くなる方法(動画)

特典2 あなたはどんな感情に支配されやすい?

     感情診断シート

 

をプレゼントします!

ぜひ受け取ってくださいねプレゼント

 

 

 

自分で仕掛けたトリックから

解放されるセッションはこちらから下矢印

 

 

 

フォローしてね