お金を稼ぐってズルいことをすること?! | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは

北口恵子です音譜

 

 

「お金を稼ぐってみんな多少

ズルいことをしたり

騙したりしながら

するものでしょ

 

 

モノを売るって

何かしら嘘をつくものでしょ」

 

 

 

 

とおっしゃっている方がいて

 

 

おー!目

この人のお金を稼ぐって

そういう概念なのか!!

 

 

びっくりポン!(←古い)びっくり

だったんですが、、、

 

 

こんな概念だと

自分が何か物を売られたり

買ったりするときも

 

 

多少のズルや

騙されたや

嘘のようなもの

 

 

を感じることになります

 

 

ま、この方はそういうものだと思っているので

自分も人も多少のズルすることは

許容されているようでした

 

 

本当にそれぞれが

自分の概念の世界に生きているので

 

 

私とは全く違う世界に住んでいるんだなぁと

改めて思いました

 

 

ズルく稼ぐ世界に住むか

誠実な愛がベースの世界に住むか

 

 

どんな世界に住むか

それは本当にあなたの概念で選ぶことができます

 

 

今ならコロナで健康の心配の世界

経済的な心配や不安の世界に

住んでいる方も多いと思います

 

 

そんな心配や不安を手放すと

安心な世界へ移行することができますよ流れ星

 

 

自分がどんな思考を選択するか

どんな世界を創造するか

 

 

自分で決めることができます

あなたも思考改革

意識改革をして安心を手に入れませんかクローバー

 

 

宝石赤お客様の声宝石赤

宝石赤理想通りの収入を得られました!

 

ただの事務職のお給料ってこんなものだ、と自分の中で思い込んでいたところを恵子さんに切り込んでもらって、収入金額も自分で決めてしまっていたのか!と思いました。

 

その思い込みを変えてもらって、仕事の責任の思い込みも変えてもらったら、その後ヘッドハンティングされることになって希望額のお給料も出してもらえることになりました。

 

思考が現実を創るっていいますけど、本当にすごいですね。セッションを受けてめちゃくちゃよかったです!

ありがとうございます!

(40代 会社員)

 

次はあなたの番です!

 

 

 

フォローしてね