今を乗り切って自分を幸せにするには? | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

 

毎日コロナの報道で

いろんな不安を抱えて

いらっしゃる方も多いかと思います

 

 

 

 

お仕事のこと

収入のこと

コロナはいつ終息するのか・・・

 

 

 

こんな時も

しっかり何に焦点を当てるのか

ちゃんと意図してくださいね

 

 

 

こういった世界的に変化があるときって

人類の意識改革時期だったりしますよね

 

 

 

一時期悪い状態のように見えても

意識が変わっていって

 

 

 

考え方や価値観

生き方を変えていく時期だったりします

 

 

 

今までもそんな経験を私たちはしてきましたよね

 

 

 

リーマンショックの時もそうです

 

 

 

私自身もリーマンショックの頃に

経営していたお店を閉店することになり

ましたが

 

 

 

潜在意識を変えると望みが叶うという

引き寄せが流行り

 

 

 

私自身も

本格的に潜在意識を変える

ことに取り組んで

 

 

 

自分とも向き合い

重たくネガティブなものは

ずいぶん手放しました

 

 

 

あの頃と今の自分では大違いです

とても意識を進化成長させることができました

 

 

現実もかなり変化しましたよ!

 

 

不仲だった家族は仲良くなり

肝臓が疲れやすかったり肩こりや

背中の凝りもまったくなくなったし

 

 

 

好きなことをお仕事にできたし

お金が無くなる心配や不安もなくなったし

 

 

 

人間関係も大好きな人達に囲まれているし

以前より若くなったって言われるようになったし

今の方がずっと幸せで豊かですキラキラ

 

 

 

今回のコロナもそんな人類への

メッセージのような気がします

 

 

変化しなさいよ~

ってことですね

 

 

差別したり、分断したり

怒りや恨み、悲しみ

恐怖心など

 

 

いろんな感情を経験するとき

なのかもしれませんね

 

 

いろんな感情はどこからているのか

何を怖がっているのか

何に怒っているのか

 

 

そんなあなたの心の奥にあるものを

見つめて手放しませんか?

 

 

その後はきっと

私が経験したように

素敵な未来が手に入りますよ

 

 

なので、心配や不安、恐れに

支配されて動けないようになるのではなく

 

 

自分自身に取り組んでみましょう

それがあなたを幸せにする方法ですラブラブ

 

 

自分と向き合って幸せになりたい方は

こちらをクリックしてくださいね下矢印

 

 

 

フォローしてね