あなたには自分を幸せにする力があります | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは

北口恵子です音譜

 

 

どんな人生の問題も

たどっていくと

自分の中に元になるものがあります

 

 

 

 

どんなに辛いことも

どんなに理不尽なこともです

 

 

私も自分や人生も変えるために

自分の内面をたくさん見てきましたが

 

 

どれだけ不幸な自分を創ったら

気が済むねん!ムキー

 

 

と思うくらいネガティブ思考がありました

 

 

これだけ不幸な自分を創ったんなら

どれだけハッピーな自分も創れるんだろ、、、

 

 

エネルギーの注ぎ方

めっちゃ間違えてた!

 

 

悔しー!!プンプン

 

 

と思ったもんです

 

 

そんな悔しさ

自分への腹立たしさ

今までの人生の無念さ、残念さ

 

 

いろんな何とも言えない感情も

たくさん出てきて

 

 

その感情を何処にどうぶつけたらいいねん!

っていう怒りも出てきたりしたこともありましたが

 

 

そこはヒーリングで

自分の心や感情を癒しては進んできました

 

 

クライアントさんも

セッションやセミナー中は

自分が見ないようにしてきた

 

 

ダークな自分が出てくるので

その瞬間は私が経験したような

感情を味わい

 

 

怒りや悔しさや

無念さで涙することもありますが

 

 

そこをヒーリングを使って乗り越えて

いくと本当に今までの

重たい感情はなんだったのか?

 

 

私そんな悩み言ってましたっけ???

 

 

というくらいセッション前の自分をすっかり

忘れてしまいます

 

 

そして

私、何を悩んでたんでしょうね~

今なら笑っちゃうわー爆  笑

と言われる方がほとんどです

 

 

その笑顔を見ると

私も幸せラブ

 

 

あなたにもこんな風に変身して

幸せになってもらいたい!

 

 

あなたには自分を幸せにする力がありますメラメラ

 

 

ただ、どんなことにも向き合うぞ!

この覚悟は必要です

 

 

私も幸せになる!

という方はこちらをご覧くださいね下矢印

 

 

 

フォローしてね