お金の心配ばかりしているとお金がなくなっていく | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは

北口恵子です音譜

 

 

何かとお金の心配することってないですか?

 

 

今も世の中、自粛ムードですよね

 

 

 

 

どうしても外出控えるので

世の中の経済が停滞気味になり

 

 

みなさんの収入にも影響が出たり

今月の収入どうなるんだろう・・・

これからどうしたらいいだろう・・・

売上はどうしよう・・・

 

 

そんな心配もしてしまいますよね

 

 

ですが、ココはお金に焦点を

当てないようにしていただきたいんです

 

 

私の経験ですが・・

 

 

以前の私はいつも

お金のことを心配していたんです

 

 

その当時はサロン経営をしていて

店舗を持っていたんです

 

 

毎月の家賃やもろもろ経費

それにスタッフへのお給料も

支払っていかないといけないですし

 

 

自分たちの収入も確保して

利益を上げてと思うと

 

 

集客の心配

お金の心配

売上の心配

 

 

それはそれは

心配だらけだったんです

 

 

今思えばわかるんですが

 

 

その通り

集客の心配

お金の心配

売上の心配

 

 

をする日々が創造されていったのですよ~(涙)

 

 

結局

閉店しなければいけないかもしれない!

という恐怖心も出てきて

 

 

そうするとさらに不安と恐怖心と心配で

どんどんその感情と思考が現実化し

 

 

その通り閉店することになりましたガーン

 

 

今思えば心配に焦点を当てるのではなく

お客様がたくさん来て

毎日楽しく過ごすことに焦点を当てればよかった

 

 

そんなイメージをたくさん

すればよかったと思うのですが

 

 

当時は心配したい思考や

お金が無くなる恐怖心がたくさんあったんですよ

 

 

だから心配と恐れを現実化してしまった

 

 

こんな経験をしたので

お金の心配と恐れの思考を

解消しておくって重要です

 

 

みなさんは大丈夫ですか?

 

 

私もお金のことが心配!

という方はセッションへお越しくださいねキラキラ

 

 

メニュー詳細を知りたい方はこちらをタップ!下矢印

 

 

 

 

フォローしてね