気持ちをポジティブに切り替える方法 | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは

北口恵子です音譜

 

 

今日はひな祭りですね~

 

 

うちも私たちが成長するに伴って

家の中がだんだん狭くなって

 

 

 

 

お雛様を飾るスペースが

なくなっていたんですが

 

 

新居になってからスペースができたので

今年はお雛様を飾りました!

 

 

やっぱりいいもんですよね

気分も華やぎますキラキラ

 

 

世の中は色々大変なことになっていますが

 

 

自分が何に焦点を合わせるか

で、現実が変わっていきます

 

 

恐れや怒りや批判などに

流されないようにしてくださいね

 

 

こんなときこそ自分の

ご機嫌をとっていきましょう

 

 

ネガティブを生み出すのも

ポジティブを生み出すのも自分次第です

 

 

もちろんカラポジはダメです

 

 

楽しいことをイメージングするのもいいですね

 

 

でもこのときに人生を良くしたいから

 

 

楽しいことをイメージしなくちゃ!

ネガティブなことを考えちゃだめだから

ポジティブに考えなきゃ!

 

 

と、やってしまうと

今楽しくない

今ポジティブではない

が現実化してしまいます

 

 

~のために~しなくちゃ

という考え方のときは上手くいきません

 

 

皆さんここを間違えいないようにしてくださいね~

 

 

ただただ空想ごっこのように

イメージングは楽しんでくださいね音譜

 

 

これが上手く行くコツですラブラブ

 

 

 

セッションメニューはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

フォローしてね