宇宙元旦に向けて総決算! | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

新型コロナウイルスの感性予防のため

3月からの学校休校が要請されましたね

 

 

 

 

この影響で親である大人たちの

お仕事や会社にも影響が出て

 

 

困っている方もたくさんいらっしゃると思います

 

 

3月20日の春分の日は

宇宙のお正月と言われていて

 

 

大きなエネルギーの変化があるようです

 

 

今の新型コロナウイルスの騒動も

そういった今までの不要なものの手放しや

 

 

今回の学校休校で困ったことになっている方も

何か自分と向き合って考え方や

生き方を変えるときなのかもしれません

 

 

3月20日の春分の日に向けての

デトックスというか

リセットを迫られているというか

 

 

なんだかそんな流れが

やってきているように思います

 

 

2020年という節目の年

オリンピックイヤーの年に

 

 

こんな騒動が起きているって

きっと変わりなさいよー

 

 

という宇宙からのメッセージのような気がします

 

 

ちなみに2月の新月はうお座の新月で

変わる状況に適応する

変わらざるを得ない

そんなテーマがあるそうです

 

 

1年の総決算時期ということですね

 

 

この新型コロナウイルス騒動が落ち着くと

エネルギーもガラっと変わって

新しい流れがやってきそうですね

 

 

みなさん軽やかな状態で

春分を迎えられるよう

乗り切りましょうねラブラブ

 

 

セッションメニューはこちら下矢印

 

 

フォローしてね