ダークな自分が出てきたらチャンス! | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

セッションをしていると

ダークな自分に出会うことがあります

 

 

それは嘘をつく自分だったり

裏切る自分だったり

ずるい自分だったり

卑怯な自分だったり

 

 

 

 

そんな自分を見つけると

ガーン!とショックを受けられる方が多いですが

 

 

こんなダークな自分が出てきたら

大変身できる兆候です!

 

 

このときにダークな自分は

私じゃない!

こんなにまじめに一生懸命生きてきたのに

 

 

こんなダークなのが私だなんて

認めたくない・・・(涙)

 

 

という気持ちになってしまうんですね

 

 

でも、観念して

そんな私もいたんだな

 

 

確かに子供の頃に

嘘をついたことがある

裏切ったこともあったな

ズルいこともしたと思う・・・

 

 

こんなふうに認め受け入れることができたら

あとは自分を許して

手放したらいいだけ

 

 

罪悪感や自己否定も手放せちゃいます

 

 

なのでダークな自分が出てきたら

あなたの心も人生も解放されるチャンスですキラキラ

 

 

自分責めからも解放されます

 

 

そして次は

どんな自分になりたい?

どんな人生にしたい?

 

 

理想の人生の創造にとりかかれますよラブラブ

 

 

あなたも自分を小さくしてしまう

思考から解放されて

なりたい自分になりませんか?

 

 

宝石赤こんなに世界が変わるなんてびっくりです!

 

セッションを受けてから言いたいことが言えるようになりました!

言いたいことや気になることがあっても、言っても場の空気を壊すだけだしなぁと思っていて、いつもいつも我慢して言葉を飲み込んでいました。

 

私が何か言うと誰かが嫌な気分になるんじゃないかと、思っていたんです。

実際にそういう態度もをされたこともありますし、私は相手のことを思って言ってあげたのに報われない気持ちでいっぱいでした。

 

でも、それが全部自分が創り出していたことでその方が自分的にはよかったんだとは思ってもみませんでした。目からウロコでした!

 

たくさん思考を解放してもらってエネルギーもたくさん入れてもらってその日はボーっとしましたが、次の日からは視界が晴れたように明るく気持ちも軽くなっていつもより会話も楽しくて・・・

 

周りの人にも暖かく声をかけてもらったり、言いたいことを言っても受け入れてもらえるようになっていて 気がついたら自然に周りの人に溶け込むことができていました。

こんなに世界が変わるなんてびっくりです! ありがとうございました(^^♪

(60代 主婦)

 

 

あなたもこの方のように

どんどん自分も変えて

人生も変えていくことができます

 

 

私たちには自分を変え

人生を変える力が備わっているんです

 

 

その力を使わないともったいないですよね

 

 

私も幸せになる!と思った方は

こちらをクリックしてくださいね下矢印

 

 

フォローしてね