みんな顔が引きつっていく~ | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

本当に思ったままが現実化します

 

 

この話をクライアントさんにすると

最初は半信半疑だけど

 

 

セッションでクライアントさんの人生を

解説していくと

みなさん顔が引きつっていくんですガーン

 

 

 

 

本当に思ったことが

現実化していることに気づいて・・・

 

 

その思考が相当ヤバいことを

人生に引き起こしていることに

気づいていくからです

 

 

「えっ!えっ!えっ!

もう1回言うてください!

 

 

「今のとこ!

なんて言いました?!」

 

 

私の人生の解説をもう一度!!

とおっしゃいます

 

 

この仕組み知ってると知らないで

人生が大きく変わってくるんですよ

 

 

私が毎日、どうしたらいいんやろう・・・

と嘆いているから

嘆かないといけない人生が

ずっと続くということですか!?目

 

 

お金の心配ばかりしているから

お金の心配をする人生が創られるって

マジですか!!

 

 

夫を毎日責めているから

私も責められる人生になっているなんて・・・しょぼん

 

 

と、みなさん自分が日々何を思考し

何を宇宙に発信しているか

改めて気づいて愕然とされます

 

 

あなたは大丈夫ですか?

思考は早くに変えた方がいいに決まっています

 

 

そのまま放置しても

何も変わりません

 

 

今のままの人生が続くか

さらに悪くなっていくだけなんです

 

 

私たちって人生に向き合わず

放置していると

 

 

さらに大きな課題となって

向き合わざるを得ない現実がやってきます

 

 

例えば病気とかトラブルとかね

 

 

そんな人生になる前に

思考をちゃんと見直しておきましょう

 

 

今日は新月

みなさんも不要な思考は

手放していきましょうキラキラ

 

 

ヤバい!私も思考を手放したいという方は

セッションメニューはこちらです下矢印

 

 

 

フォローしてね