他人任せでは人生変わりません | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

「やっぱり他人任せでは

人生変わりませんね」

 

 

これはクライアントさんが

おっしゃった言葉なんですけど

 

 

 

 

彼女はセッションを受ける態度が

「私を変えてよ」

だったんです

 

 

これ、依存なんですよね

甘えてるんです

 

 

幸せになりたいから

自分を変える

私は変わる!という在り方ですね

 

 

そういう姿勢ではなかったんです

 

 

「私を変えてよ」は

私は何もしなくてもいいんでしょ

あなたに頼めば変えてくれるんでしょう?

 

 

あなたが私を変えてよね

私が幸せになるようにしてよね

 

 

という在り方になります

 

 

これでは幸せになれません

 

 

あなたがあなた自身を幸せにするぞ!

って思ってない

 

 

幸せな自分になる力がない

と言っているのと一緒なんです

 

 

いつも受け身で

自分のパワーを使わないんですね

 

 

自分を幸せにするのも

自分の人生を創っていくのも

あなたしかいません

 

 

自分のためにパワーを使ってくださいね

それが人生を創造していくということ

 

 

能動的な方は

セッションへ来られても

変化が速いのです

 

 

自分を幸せにするために

とても積極的なんですラブラブ

 

 

素晴らしいですね

 

 

あなたは他人任せになっていませんか?

あなたを幸せにするのはあなたしかいませんよキラキラ

 

 

積極的に自分を幸せにしたい!

という方はぜひこちらのコースを

ご覧になってくださいね下矢印

 

 

 

フォローしてね