求めるから無くなるの法則 | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

お金がもっとほしい

愛がもっとほしい

あれしたい

これがしたい

 

 

こんな欲望ってみなさんお持ちですよね

 

 

 

 

欲を持つことはいいんですけど

渇望になっていませんか?

 

 

もっと、もっと・・・

と乾いたのどを潤すように

 

 

欲しい~!

と思うと苦しい状況になります

 

 

もっと、もっとの前提は

「足らない」「足りてない」

になっているからです

 

 

前提が現実化するので

もっと、もっとと求めると

どんどん無くなるということが起きます

 

 

「足らない」という現実を

創造している真っ最中という状態です

 

 

この「ない」という思い

これはただの思い込み

 

 

この幻想に気づくと

豊かさが循環しますよラブラブ

 

 

宝石赤お金が減っていくという恐怖を持つことで

お金を使うのを止めていたなんて・・・

 

ずっとお金がなくなる減っていく・・・

恐怖心があってお金を使うのが怖い

お金を使うたびに嫌な気分になる

お金を使うことに喜びなんて感じられませんでした

 

 

お金を遣うのは悪いこと思っているでしょ

お金を遣うのは悪いことじゃないよ

と先生に言われて

 

 

そうなんだ!

お金遣うことって悪いことがじゃないんだ!

と自分の思い込みから目覚めました(笑)

 

 

他にもお金の思い込みたくさん変えていただいて

もう今では何を思い込んでいたのか思い出せません( *´艸`)

 

 

本当に欲しいものをガマンする人生だったので

自由にお金を遣える自分になったのが嬉しいです

のびのび心も自由になりました!

 

 

お金の心配から解放されて

人生も明るくなりました!

 

 

先生、本当にありがとうございました!

悩んでおられる方は先生のセッションを

1日でも早く受けられた方がお得ですよ!

 

あなたもこの方のように

お金の呪縛につかまっていませんか?

 

 

お金だけでなく

愛だったり

助けだったり

 

 

あなたがもっと、もっと欲しいと思うものには

このような作用が働きます

 

 

あなたの思考を変えて

望んだ人生に変えていきませんか

 

 

あなたの今の思考が未来に投影されて

人生が創られていきます

 

 

未来を素敵なものにしたい!

と思うなら

 

 

素敵な未来になる思考に

今変えることですキラキラ

 

 

思考を変えるのは早いに越したことはありません

早く変えればそれだけ

望んだものを早く受取ることができます

 

 

あなたも素敵な未来を受取れるよう

思考を変えましょうラブラブ

 

 

 

 

フォローしてね