それは良くなるためのステップです | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

人生で嫌だなと思う出来事が起こるとき

それも実は自分の思考が起こしています

 

 

 

 

今、目の前の現実も

あなたがあなたの思考で創ったものです

 

 

私たちってすごいパワーですよねキラキラ

 

 

そして、その出来事を乗り越えたら

あなたのパワーがさらに増すよ!

あなたの人生がさらに良くなるよ!

 

 

という

潜在意識からのメッセージです

 

 

そりゃーしっかり向き合って

乗り越えなきゃです!

 

 

どんな出来事もあなたの中に

解決できるポイントがあるのです

 

 

外に原因を探してもありません

外に探しているうちは

まだ被害者意識がたくさんあるということです

 

 

あなたが変われば誰も責めることなく

問題は解決します

 

 

人生で起こることは

誰も悪くない自分の1人芝居です

 

 

これが本当に腑に落ちると

人生を変えるのも簡単ですよラブラブ

 

 

 

 

宝石赤生きるのが楽になりそうです!

 

生きるのが楽になりそうです!いつもしんどい仕事、大変なことを任され、なんで自分ばかりこんな目に遭うんだろうと思っていました。

上司や仲間にも不満を持ちましたし、人生を振り返っても苦しいことばかりで頑張っても頑張っても報われない気持ちでいっぱいでした。

 

セッションを受けてこの人生を創ってきたのは「苦しんで手に入れるものに価値がある」という自分の思い込みによるものなんだと理解できました。

 

こんな苦しい人生はもうやめようと思います。楽しいことを選択していけるんだということが分かりました。

 

たくさんの思考の書き換えやエネルギーを入れてもらったので心も体も軽いです。 生きるのが楽になりそうです!ありがとうございました!

(40代 会社員)

 

思考の修正は早く始めるに越したことはありません!

 

 

いつまでも、そのままでいたら

来年も今のあなたのままです

 

 

現実は変わりません

早く行動したもの勝ちですよ

 

 

あなたも目の前のことを乗り越えて

さらに素晴らしい人生にしていきましょうキラキラ

 

 

 

 

フォローしてね