望まないものを引き寄せているとき | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは

北口恵子です音譜

 

 

何度も

「これでいいですか?」

「これで出来ていますか?」

 

 

と何度も確認される方に出会ったんです

ちょっとお話伺ってみると

 

 

 

「本当に大丈夫でしょうか?

やってみたけど上手くいかないんです、、、

 

 

これができなかったらどうしたらいいですか?

私困るんです

 

 

これができないと

私は○○が得られないんです

損してしまうんです

 

 

前にも損したことがあって

だから、またそんなことになったらどうしようと思って、、、」

 

 

そんな心配でいっぱいになっていらっしゃったんです

 

 

大丈夫ですよ

こうすれば簡単ですよ

とフォローしてみるんですけど

 

 

心配と損したくないという気持ちがいっぱいで

話が入っていかないのですね(汗)

 

 

ま、ちゃんとできて

損はしなかったようですが

 

 

それでも早合点してしまったり

思込みから勘違いをしていたり

1人パニックになることもあったようですが

 

 

こういう場合

思い込みから

どんどん望まないものを引き寄せます

 

 

恐れがベースなので

彼女の場合は引き寄せるものが

 

 

「損してしまったらどうしようー!」

と思わせるものばかりになるんですね

 

 

ベースが何から発信しているか?

これってとっても重要

 

 

引き寄せは

これがすべてといってもいいくらいです

 

 

望まないものを引き寄せているとき

あなたはどんな思いからその行動になっているか?

 

 

一度検証した方がいいですよ

 

 

ハッピーな人生はあなたのベース

在り方が重要です

 

 

そんな在り方を変える

セッションはこちらから

不安や恐れとは無縁の人生にしていきましょラブラブ

 

 

 

 

フォローしてね