彼に嫌われたくないと思ってしまう・・・ | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

もうすぐバレンタインデーですが

 

 

彼に嫌われたくないと思って

彼の顔色を見てしまったり

 

 

不安になって

彼に不満をぶつけてしまったり

 

 

そんなことはありませんか?

 

 

 

 

でも、そんな恋愛って

疲れませんか

そして本当に関係性を育めていますか?

 

 

そのまま結婚するとなっても

あなたは安心して結婚できますか?

 

 

これもマインドセットです

あなたの心の在り方を整えると

 

 

恋愛も本当の愛ある関係を

育むことができます

 

 

そしてありのままの自分を彼の前で

出してもちゃんと愛されますラブラブ

 

 

「嫌われたくない」この思いの前提は

「嫌われる」です

 

 

どうせこんな私は嫌われる

愛されるわけないもん

こんな思考が潜在意識にあるんです

 

 

なので、あなたは彼に嫌われないように

嫌われないように、ということばかり

考えて付き合っているはずです

 

 

「どんな私も愛される」

これを潜在意識に入れておかないと

 

 

あなたは誰と恋愛しても

疲れる恋愛になってしまいます

 

 

これも幼少期の親との関係から

できた勘違い思考が原因です

 

 

勘違い思考を修正して

まずは自分を愛しましょ

 

 

すると安心感を得られる恋愛が

できるようになりますよラブラブ

 

 

そんな恋愛をしたいという方は

こちらのセッションをどうぞ!下矢印

 

 

 

 

 

 

宝石赤お客様の感想です宝石赤

宝石赤遠隔でもこんなに変化するんだ!

 

セッション楽しかったです!

いろんなセッションを受けましたが、追体験するものや、嫌なことを思い出すことなどもあったんですが、北口さんのセッションはへぇ~そんなふうに考えるんだ!と思うことがあってたくさんの気づきがありました

 

思ってもいない、ある意味非常識な考えを(私にとっては非常識でした(笑))どうですか?と聞かれたりして、ありえるの~???って感じでしたがエネルギーを入れてもらったら、あは!ありえる~!って私になっていてエネルギーを入れてもらうたびどんどん軽やかになっていきました。

 

遠隔でもこんなに変化するんだ! 距離って関係ないんだ!っていうのもわかりましたし、潜在意識から変わるってこんな感じなんだー! って実感できました また、よろしくお願いします!

(40代 ヒーラー)

 

 

宝石赤愛を受取れそうです!

 

夫のダメなところとか嫌なところばっかり見えてました。

そこしか見えてなかったんですね~

 

でも、今日のセッションで夫の優しいとこ思い出しました。

いいところもあるし、よく考えたら愛されてるかもって思いました。

 

私が拒否してたんですね。 しかも私の愛ってそんなに重いものになってたなんて気づきませんでした。

今は愛って言われても軽やかなイメージです。

これからは愛を受け取れそうです!

(50代 セラピスト)

 

宝石赤即効、変化を感じたので報告します!

 

いくつかのテーマで、ヒーリングしてもらいましたが、即効、変化を感じたので、報告します!

 

無駄に食べてしまう、無駄遣いしてしまう、無駄に時間を使ってしまうのを何とかしたい・・・とお願いしたのですが、晩ご飯を食べた後、いつもなら、ダラダラお菓子を食べてしまうのですが、ちょこっと甘いものを食べたら満足しました。

 

そのあとも、早めにお風呂に入って、早めに寝ることができました!特に頑張ってこうしよう!と決めたわけではなかったので、驚きです。

 

同じテーマでヒプノを受けたこともあるのですが、ほとんど変化はなかったのですが、今回はすぐに変化を感じました。

凄いですね~。 また受けたいです(^O^)

(40代 カウンセラー)

 

宝石赤理想通りの収入を得られました!

 

ただの事務職のお給料ってこんなものだ、と自分の中で思い込んでいたところを恵子さんに切り込んでもらって、収入金額も自分で決めてしまっていたのか!と思いました。

 

その思い込みを変えてもらって、仕事の責任の思い込みも変えてもらったら、その後ヘッドハンティングされることになって希望額のお給料も出してもらえることになりました。

 

思考が現実を創るっていいますけど、本当にすごいですね。セッションを受けてめちゃくちゃよかったです!

ありがとうございます!

(40代 会社員)

 

宝石赤こんなに世界が変わるなんてびっくりです!

 

セッションを受けてから言いたいことが言えるようになりました!

言いたいことや気になることがあっても、言っても場の空気を壊すだけだしなぁと思っていて、いつもいつも我慢して言葉を飲み込んでいました。

 

私が何か言うと誰かが嫌な気分になるんじゃないかと、思っていたんです。

実際にそういう態度もをされたこともありますし、私は相手のことを思って言ってあげたのに報われない気持ちでいっぱいでした。

 

でも、それが全部自分が創り出していたことでその方が自分的にはよかったんだとは思ってもみませんでした。目からウロコでした!

 

たくさん思考を解放してもらってエネルギーもたくさん入れてもらってその日はボーっとしましたが、次の日からは視界が晴れたように明るく気持ちも軽くなっていつもより会話も楽しくて・・・

 

周りの人にも暖かく声をかけてもらったり、言いたいことを言っても受け入れてもらえるようになっていて 気がついたら自然に周りの人に溶け込むことができていました。

こんなに世界が変わるなんてびっくりです! ありがとうございました(^^♪

(60代 主婦)

 

宝石赤人付き合いが怖くなくなりました!

 

人付き合いが怖くなくなりました!

子供のころにいじめられたことがきっかけで人に嫌われたくないという思いが強く、いつも人の顔色を見て、人の意見に合わせるのが当たり前になって自分の気持ちが分からなくなっていました。

 

でもセッション後は人にどう思われているか気になることもなく、自然体でいれるようになりました。 自分の気持ちを言っても大丈夫なんだって思えるようになりました。

人付き合いが怖くなくなりました。ありがとうございます。

(50代 サロン経営者)

 

 

 

次はあなたが幸せになってくださいねラブラブ

 

 

 

 

フォローしてね