意識を変えるとできるようになる | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

フィギュアスケートやってましたね!

私も大好きで欠かさず見てますラブラブ

 

 

 

このフィギュアを見ていると

いつも思うのですが

みなさんの進化成長ってすごくないですか?

 

 

メダリストのスケーターがいる

クラブに所属すると

 

 

その方たちと一緒に練習する

その方たちのエネルギーに触れる

 

 

すると自分も新しい技をやってみようとか

成功イメージってしやすくなるんですよね

 

 

何が変わるって

「自分にもできるかな」

と意識が変わることがとても大きいんです

 

 

女子も3回転アクセル飛ぶ人が増えて

4回転にも挑戦していて

 

 

跳べる人を実際に見ると

「できるんだ」と意識に

インプットされるんですよね

 

 

意識が変わって

もちろん練習量もあるんですけど

そこにカラダもついていくんですよね

 

 

あらゆるものは意識に従うんです

 

 

今まで雲の上の人とか

私には達成できないとか思うことも

 

 

リアルに会ってみると

普通の人じゃん!

 

 

って急に身近に感じれたりして

意識って簡単に変えることができたりします

 

 

これが大事!

 

 

何でも難しいと捉えるよりも

 

 

人間がやっていることだもん

私にもきっとできる!

と捉える思考癖をつけてくださいね

 

 

「カンタン、カンタン私にもできる!」

これ、口癖にしてくださいね

 

 

どうしても難しく捉えてしまう方

そういう場合は難しい方がいい

という思考を持っている可能性があります

 

 

思考を変えにいらしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

フォローしてね