自分の顔が嫌い? | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

何名かのプロフィール写真を

見る機会がありまして

 

 

この写真いいよね~

この笑顔素敵だね~

カッコいいね!

 

 

と撮影されたご本人たちに

どれがベストショットか

そんなお話をしていたんです

 

 

 

 

すると

「みなさんが良いと言ってくれる写真と

自分が良いと思う写真って違うんだなぁ」

 

「どの写真見ても自分の顔が良いと思えない」

 

「私、自分の顔が嫌いなんです」

 

 

と結構多くの方がおっしゃっていて

私も昔は自分の顔が嫌いだったなぁ

ブサイクだと思っていたし

 

 

みなさんのお気持ちもわかる、わかる・・・

と思いながら

 

 

こんなに素敵なのに

自分の顔の素敵さ知らないって

残念だなと思っていたんです

 

 

自分の顔が嫌いなうちは

良い顔の写真って撮れないんです

 

 

写真って嘘つけない

全部自分の内面が出ちゃうんです

 

 

自分の顔を好きになると

写真撮られるのも嫌じゃなくなるし

良い顔の写真も撮れるようになるんです

 

 

私も自分の顔のどの部分がどうだから嫌い

シミがあるから嫌だ

たるんだ輪郭が醜い

 

 

いろいろありましたけど

ぜんぶ思考を変えました

 

 

するとね本当に自分の顔が好きになる

シミとかたるんだ顔の輪郭も気にならなくなる

 

 

そして今では実年齢を知られると

驚かれるくらい!

若く見られるようになりましたウインク

 

 

自分の顔や容姿が好きになると

オシャレしたくなるし

綺麗になりたいってメイクも頑張るし

 

 

自身が持てたり

心が元気になる

 

 

魅力がさらに引き出されて

モテオーラが出るんですよねキラキラ

 

 

自分の顔や容姿を好きになるって大切です

一生お付き合いする顔と身体も好きになって

 

 

素敵な笑顔を振りまくあなたになってくださいラブラブ

 

 

フォローしてね