不倫してしまう理由は? | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です

 

 

不倫してしまう理由で

女性に多いのは

 

 

 

 

寂しいという思い

満たしてほしいという思いを

持っている方が多いように思います

 

 

そんな場合

お相手の男性も同じように

 

 

家庭で必要とされていない

奥様に大事にされていない

そんな寂しさを持っている場合が多いです

 

 

これまた不倫されている奥様も

実は夫に振り向いてもらえなくて

寂しい思いを持っていたり

 

 

不倫している人も

不倫されている人も

寂しい人ばっかりだったりします

 

 

なぜか?というと

自分の投影なので

 

 

不倫相手も

不倫されている人も

全部自分の投影

 

 

寂しい自分が映し出されているだけなんです

 

 

こんな場合は

「寂しい自分をやめる」と

不幸な恋愛から卒業できますよ

 

 

他にも

可哀そうな私

愛されてない私

都合よく遊ばれる私

 

 

こんな自分が不倫には投影されがちです

 

 

こんな思いもインナーチャイルドの

勘違いの思考から始まっています

 

 

これらを

愛されている私

満たされている私に変えていくことで

 

 

恋愛も変わっていきますよキラキラ

 

 

みんな幸せになりたいなら

三角関係の中の誰かが

 

 

可哀そうな私

愛されてない私

都合よく遊ばれる私をやめること

そして愛されている私になることです

 

 

自分を愛すること

満たしていくことを覚えましょうラブラブ

 

 

フォローしてね