私って太ってるおばさん?! | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

今日お話した方が

「私太ってるしね・・・」

「また太っちゃったんですよね・・・」

「おばさんだしね・・・」

 

 

 

 

と、こんな言葉が連発だったんですよ~

で、あまりに口にするので

 

 

言霊っていうじゃないですか

「私は太ってる

私はおばさんとか

水飲んでも太っちゃう」とか

 

 

みんなよく言いますけど

あれ言うと

どんどんそんな自分になっちゃいますよ

 

 

自分で自分をそんなふうになるように

どんどんセルフイメージ作っちゃってるの

 

 

太っているとかおばさんっぽいとか

気になるのはわかるんですけど

その思い込みやめた方がいいです

 

 

そこに焦点当たっちゃって

よけい太っているおばさんの自分を現実化

してしまいます!ヤバい思考です!

 

 

あと、太る理由に

太る=パワーとか権力だったり

太る=豊かさの象徴だったり

 

 

太っていることが美人だっていう

刷り込みもあったり

 

 

若く綺麗になっちゃうと

浮気したり不倫したり

してしまうとか

 

 

モテモテになると

他の女性に妬まれるから

 

 

太っておばさんでいるほうが

安心とかそんな思考もあるんですよ!

 

 

ってお話をさせていただきました爆  笑

 

 

マジで!びっくり

知らんかった!

セッション受けさせてください!

 

 

と、びっくりされてました

 

 

思考のことや潜在意識のこと

知らなかったら知らなくて

当然かもしれません

 

 

でも知らないと恐ろしい人生を

創り出してるかもですよー

 

 

みなさんもお気を付けくださいニコニコ

 

 

フォローしてね