寂しさが人生をこじらせる | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

子供の頃に構って欲しい時に

構ってもらえなくて寂しい思いをした

 

 

親が共働きでいつも家にいなくて

寂しかった

 

 

親から愛情表現をされたことがなくて

寂しい思いをした

 

 

いろんなパターンがありますが

「寂しい」という感情を

ずーっと握りしめていることがあります

 

 

 

 

寂しさを自覚していたら

まだいいのですが

 

 

自覚していなくて

潜在意識の奥深くに持っていることもあります

 

 

そんな寂しさが不倫をさせたり

~して欲しい~して欲しい病になったり

病気を引き起こしたり

 

 

人生に様々な厄介事を起こします

 

 

感情は出てきて当たり前

その感情を持ち続ける必要はないんです

 

 

でも、いつしか感情の手放し方を

忘れちゃうんですよね~あせる

 

 

こんな思いしたくないのに

寂しいって感じたくないのに・・・

ってね

 

 

そんな場合は

その感情を持つメリットがあるかもしれませんよ

 

 

寂しさを持っていても

人生に何の得もありません

 

 

子供の頃の寂しさとはさよならして

幸せいっぱいの自分を創りあげましょうねラブラブ

 

フォローしてね