来年はどんな年になる? | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

先日、ヒーラーの友達とお話をしていて

「来年ってどうなると思う?」

こんなテーマで話していて

 

 

 

 

2人ともが感じていたことが・・・

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヤバいよね!?

ヤバくない?

なんかわからんけど

すっごい変化するよね?

 

 

さらに180度?179度?

変わる気がするよね?

 

 

激変って予感がするね!

 

 

2020だよ

2だよ

 

 

調和だし

女性性の時代になっていくね~

 

 

どんな風に自分が変わるかも

いつも以上にわからんな!

 

 

来年は何してるんだろうね~!

 

 

来年は今年以上に

愛と調和がベースでないと

上手くいかない感じがするね~

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんな話になっておりました(笑)

 

 

来年3月にはいよいよ

アセンションゲートが閉じるっていう話もあるし

 

 

星読みでは木星と土星と冥王星が

良くも悪くも影響するらしい

 

 

いずれにせよ

エゴではなく愛と調和をもとに

行動する

 

 

これが大切

 

 

あなたの言動は

愛や調和がベースになっていますか?

 

 

そんな自分になれるよう

思考と在り方を整えていきましょうラブラブ

 

 

フォローしてね