お金から自由になる | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

少し前に元ZOZOの社長

前澤さんがお金のことについて

批判を浴びてましたね

 

 

 

 

その件についてご本人が

「お金に囚われている人が

たくさんいるんだなぁと思いました」

 

 

このようにおっしゃっていましたね

 

 

本当にそのとおりで

前澤さんはお金から自由な人だと思います

 

 

お金に囚われる思考を持っていれば

持っているほど

 

 

前澤さんの発言に心が

ザワザワさせられたり

怒りが出てきたり

否定したくなるんですよね

 

 

そういった意味で

前澤さんはみんなのお金のブロックを

外してくれる人というか

 

 

概念を変えてくれる

きっかけを与えてくれていますよね

 

 

こんな人が世で発信してくれることで

ある意味日本人の

囚われのクリアリングになっていたりして

 

 

面白い現象だなぁ

と思って見ていました

 

 

私も昔はお金に囚われる思考を

たくさん持っていたので

お金の事ばかり考えて

お金で苦しい思いをしましたが

 

 

今はだいぶ自由になりました

 

 

お金から解放されると

あんまりお金のことを

考えないようになっていくんですよ

 

 

お金の心配とか不安とか

たくさん欲しいとか

そういった思いって以前はあったのに

 

 

そんな感覚が薄くなるんです

あんまり気にならない感じなんですよね~

 

 

昔と今の自分を比べたら

お金の心配とかなくなって

本当に楽になりました

 

 

あなたもお金から自由になりませんかラブラブ

 

 

フォローしてね