文句と愚痴をいう人生を創っていませんか? | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子ですラブラブ

 

 

あなたは心の中や頭で

どんな独り言やつぶやきをしていますか?

 

 

 

朝から晩まで見張ってみたことがありますか?

 

 

 

 

結構ひどいことを

ずーっと考えていたりします

 

 

 

子供に・・・

もう早く学校に行く用意しなさいよ!

私の用事が片付かないじゃない!

 

 

宿題したの!

いつもいつも言われなきゃできないの!

 

 

 

夫に・・・

ゴミ出しくらいやってよね~

ちょっとくらい私に感謝しないさいよ!

 

 

 

会社では・・・

ちゃんと仕事してよね!

さぼってんじゃないわよ!

気が利かないわね!

 

 

 

こんな文句や愚痴をいっていませんか?

 

 

 

こんな日常の心の独り言が

あなたの人生を創造していきます

 

 

 

こんなことを毎日思っていると

これから先もずーっと

こんな文句と愚痴を言う人生が創られていきます

 

 

 

=================

あなたはそんな人生を生きたいですか?

=================

 

 

 

昔の私は文句と愚痴が多かったんです

その頃の人生は本当に最悪!

 

 

 

幸せになりたい!

こんな人生は嫌だ!

変わりたい!

 

 

 

そんなふうに強く思ったのがきっかけで

自分を変えてきました

 

 

 

 

文句と愚痴の毎日を過ごしているなら

あなたの思考を変えないと

その人生からは逃れられません

 

 

 

幸せになる考え方を習得しないと

幸せにはなれません

 

 

 

今、変わりたい!

と思っているなら

このチャンスを逃さないでくださいね

 

 

 

今、一歩を踏み出さないと

一生変わることはできません

 

 

=============

変わることができない方は

圧倒的に行動量が少ないのです

=============

 

 

幸せになりたいなら

まず一歩を踏み出してみましょラブラブ

 

 

 

幸せになる考え方

思考の変え方を習得したい方は

こちらをクリック!下矢印

 

 

未来プロジェクションヒーリングについて

詳しく知りたい!体験してみたい!

今すぐ手に入れたい!

という方はZOOM無料個別相談にお申込みください!

こちらをクリック!下矢印

 

フォローしてね