やらかしてしまう理由は・・・ | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

クライアントさんのお悩みや

現実で起きている大変なこと

そんなお話を聞いていると

 

 

それ自体が問題でないことがあります

 

 

 

 

悩みや問題

大変なことを

常に起こしていたい理由を

もっていたりします

 

 

 

悩みや

大変なことを起こす

メリットがあったりするんです

 

 

どんなメリットがあるか?

というと・・・

 

 

話を聞いてもらえる

かまってもらえる

などです

 

 

 

根底には

お母さんやお父さんに

愛してもらえなかった

寂しい

愛して

 

 

そんな思いがあったりします

 

 

その思いを埋めるために

悩みをつくる

問題を起こす

 

 

 

すると人に頼れる

話を聞いてもらえる

かまってもらえる

 

 

大義名分が

できるんです

 

 

お母さんお父さんに

愛してもらえなかった

 

 

この思いを修正して

愛されていたんだ

と潜在意識に入ると

 

 

悩みや問題を起こす必要がなくなり

穏やかな人生になることがあります

 

 

子供のころのちょっとした

勘違いが大人になったときに

 

 

大きな問題に

なっていることがあります

 

 

そんな修正方法と

人生の読み解き方を

あなたは知りたくありませんか?

 

 

この考え方を知っていれば

理想の人生を創造できますよラブラブ

 

 

理想の人生を創造する秘密はこちら下矢印

 

 

未来プロジェクションヒーリングを

詳しく知りたい、体験してみたい

今すぐ手に入れたい方はこちらをクリック!

ZOOM無料個別相談でお話をお伺いします下矢印