自分を大切にしていると豊かになれませんよ~ | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

「自分を大切にする」というと

どんなイメージをしますか?

 

 

自分を大切に扱うこと?

自分に優しくすること?

 

 

ここ勘違いをして

自分を甘やかしてしまう方がいるんです

 

 

 

 

自分を甘やかすと

豊かになれないんですよ

 

 

頑張った私を評価する

私、よく頑張った!

だから自分にご褒美あげる!

 

 

 

これもいいんですけど

「自分にご褒美」をいいように解釈して

自分を甘やかしていることありませんか?

 

 

 

頑張ったから今日は贅沢しちゃおう!

ケーキをもう1つ食べてもいいよね~

 

 

 

なんてやっていませんか?

 

 

 

「私、頑張った」は理由付けで

本当は

ただ贅沢をしたい

ただケーキをたくさん食べたい

とかね?

 

 

 

自分の本音に気づいていくといいですね

 

 

 

自分を大切にするって

自分を世界に使っていくことなんです

 

 

 

自分を輝かすことなんです

自分の才能を使ってあげることなんです

 

 

 

自分を使わないって

腐らせるのと一緒ですよ~あせる

 

 

 

ここを勘違いしている方がとっても多いのです

 

 

 

自分が傷つかないように

自分を大切にして

箱入り娘のようにしていると

 

 

 

豊かさもやってきませんよ~

 

 

 

=============

自分を使わない=お金を使わない

自分を使わない=愛を使わない

=============

 

 

 

そんなところに思考が繋がるので

現実でも循環がおきません

 

 

 

豊かになりたかったら

自分を輝かせて

自分の才能を使っていきましょう!

 

 

 

そんな豊さマインドも

しっかり育てることが大切です

 

 

そして、そんな方法を学びたい方は

こちら下矢印の講座にぜひお申込みくださいねラブラブ

 

 

 

【未来プロジェクションヒーリング】について

早く知りたい!体験してみたい!

今すぐ手に入れたい方はこちらをクリック!下矢印

 

フォローしてね