人生に障害があると… | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

今日は実践会行ってきました音譜
実践会に行くともちろん学べることもたくさんあり
そしてまた新しい出会いもあり

ペアワークもあって普段じゃ自分でとれない
思考ブロックもはずしてもらえちゃうニコニコ

今日はアナトミーの最新情報実践会ということで
体で気になっていること
病気だったり、肌荒れだったり
のどが痛いなど

そういう気になる症状からリーディング
そしてその症状の根っこにある思考は何か
見つけていきます目

私は1ヶ月くらい前から
胃がムカムカすることが多かったんです

ふだん胃が痛くなることや
胃に症状が出ることはあんまりないんです
しかも1ヶ月くらい続いている…

これをリーディングしてもらうと
「したいことが上手く進めへん」DASH!
って言ってるとのこと

この間から何かしようとすると
妹に邪魔された件もあるし
何か始めようとするとうまく進まなくて

「もう、またうまく進めへん」むっ
こんな気持ちによくなっていました

それも自分の思考だとわかっていたんですけど
他に優先させたいことがあったりで

その思考についてはほったらかしでした
今日はいいタイミングでリーディングしてもらえました音譜

出てきたのは「人生に障害があると自分の能力を
着実に身につけたことを実感できる」

こんな思考です
めんどくさい人生ですよね(笑)あせる
人生に障害を起こしながら
自分の能力修得度を確認するんですからガーン

これを「聖なるタイミングや人生の流れに乗りながら
自分の能力を最高最善に発揮しながら生きることができる」
こんな思考に変えてもらいました虹

人のセッションを受けると
セルフワークでは出てこないものを
解放し感覚感情もダウンロードしてもらえて
新鮮な気分になります霧

みなさんも私のように
人生に障害が起きやすい人生になっていませんかはてなマーク

シータヒーリング®で解放しませんかニコニコ



Android携帯からの投稿