間違った宝くじ引き寄せ | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

夏至からなんとなくエネルギーが変わりだしたような・・・
流れが変わったような気がしています

今日はなんか俗っぽいタイトルですが
単純に私の母の話です

うちの母当たればいいなぁ~
でも当たれへんやろなぁ~
でも買わな当たれへんねんなぁ~
と言ってたまーにロト6を買っておりました

少し前からロト7が出たんですよね
当たる金額もアップしたんですよね

それで母はロト7当てたいんだけど当たらない
という思考があるんでしょうね

だから買わないんですけど
数字の予想はしてるんです(笑)

そして発表を見ては
「ほら!当たらんかった。買わんでよかったわ~」
と言うんです

ちょっと間違ってると思いませんか
何してるんでしょうね~うちの母(笑)
宝くじが当たらないってことを証明する
ってことをしてるんですよ~

ほら私が思った通り当たらへんかったやろ
買わなくてよかったわ~
これじゃあ一生当たりません

そう「私が思ったことは思い通りになるねん」
これは使いようによっちゃー使える思考ですよ

私がロト7当たると信じたら必ず当たるねん
こう思えたらいいですよね
でもこうは思えないみたいです(笑)

豊さを受け取るためにはそこだけクリアにしても
他にも受け取ってはいけない思考がたくさんある方が多いです

罪悪感やら犠牲やら無価値観やら・・・
この辺のクリアリングも必要です

早く母にシータヒーリングしてあげたらいいんですけどね
なんかできない自分がいるんです

何それ?
えーなんかそんなん信じられへんわ!
とか言われそうで・・・
これも私の思考です(笑)

まぁそんな母が可愛くも思えます
みなさん宝くじが当たらないことの証明はやめましょうね