決断できる?できない? | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

人生において決断って付きものですよね
小さい決断もあれば大きな決断もある

そして小さいとか大きいとか
これも個人の価値観によって違いますよね

すぐ決断できるときもあれば
う~ん、ってすごーく考えて決めることもある

シチュエーションによって違うとは思うんですが・・・
割といつも決断できない、ものすごく迷ってしまうという方もいます

こういう方の根底には・・・
決断した結果、自分の望まない状況になるんじゃないか?
という恐れが大きいことがあります

自分の選んだものが間違いだったらどうしよう・・・
こんな感情が浮上してくると
なかなか決められなくなる

だって決めてしまって
間違いだったら・・・
あーどうしてこれを選んじゃったんだろう
って自分を責めて後悔でいっぱいになりませんか?

自分を責めて後悔するかもしれない
と思うとなかなか決められませんよね

でも自分が選んだものがたとえ間違いのように見えても
それが今の自分にとって最高最善の学びや
得るものがある出来事だったとしたら・・・

それは間違いではありませんよね

なかなか決断できないという方には
「自分が選ぶものは間違いだ」
こんな思考がありがちだったりします

でもこの思考のおかげで自分を守れたり
何か役に立つことや学びがあることが多いんです

シータヒーリング®では
「いつも自分にとって最高最善のものを選ぶことができる」
そして「どちらか選ばなくても両方を手に入れることができる」

こんな思考に書き換えて
自分があらゆるものを受けとってもいいんだ
という人生に変えていけますよ

ぜいたくな人生にシフトして行きませんか