ありのままを許す | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

現状を変えたい!って思っているときって
今の現状が嫌だって思ってるってことむっ

でもそうやって現実に抵抗しているときって
現実は上手く行かないようになっているDASH!

どうしてか?
今が嫌だ!嫌だ!嫌だ!って波動になってるから
嫌だの状態がずっと続くガーン

そんなことわかってるのに
なんで上手く行かへんねやろー
ってパターンにハマってた(笑)あせる

少し前に交換セッションしてもらって
私の現状がなんでこんな感じになっているのか
ハイアーセルフと創造主に聞いてもらった天使

なぜ今こうなのか?
という理由がわかったとたんに
納得して現状に対して抵抗がなくなった虹

そう単純なのだ音譜
なんでそうなってるのか?
何を学び中で現状がこうなっているのか?
それがわかれば安心するんだねードキドキ

わからないから、なんで?なんで?って思っちゃう
現状変えたい!って思っちゃうDASH!

ありのままの現実を受け入れるのが
何事も最短の道なのに
なんで?どうして?が好きな私あせる

そんな私に抵抗するのもやめて
なんで?どうして?っていう私でいいんじゃない?
と許可出してみるドキドキ

ありのままを許すってこういうこと…ニコニコ