俯瞰力 | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

今日はアナトミーセミナーのアシスタントに行ってきましたニコニコ

このセミナーは体の各臓器や器官などに溜まりがちな思考や
感情を解放していく15日間のセミナーですDASH!

このセミナーはホントに良くできていて流れ星
日を追うごとに自分を受け入れることができるようになり
自分を認め自分を愛することが出来るようになりラブラブ

人との関わりを健全にしていくことができ音譜
自分と外の世界も自分の心情を挟むことなく
ありのままを見る聞くということが出きるようになるセミナーです虹

すべてがそこで解放できるわけではないけども
わかりやすくいうと俯瞰力がつく感じです満月

この高い視点で物事を観ることができるっていうのは
人生においてとても大きいことなんです目

目の前に起きた様々な出来事に
あまり振り回されなくなるんです

もちろん人間ですから完全に振り回されることがなくなるなんてことはないですよ(笑)
でも、気づきが早くなるんですひらめき電球

そうなると悩みから脱出するのが早くなり
余計なところにエネルギーを注ぐことが減るんですねアップ

すると自分の夢や望みに焦点を当てていけるんです
ということは自分の望む人生を創造しやすくなるということです音譜

そんな素敵なセミナー音譜
改めて気付くことがあったり
以前より深く理解できたこともあったり

新たな出会いもあり音譜
本当にシータのセミナーは毎回楽しい
今日の出会い、今日の充実した時間に感謝の1日でしたニコニコ







Android携帯からの投稿