あまりにも自然な変化 | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

最近シータヒーリングの「豊かさと願い」の
セミナーを受けたお友達がいます音譜

そのセミナーどうだったとかはてなマークその後はどうはてなマーク
なんて話をたくさんしたんですニコニコ

シータヒーリングって思い込みを変えて
感覚感情もプラスするので現実が変わっていきます流れ星

でも現実の変わり方やスピードは人それぞれ
でもなんらかは変わるのです黄色い花

その変化はあまりにも自分にとっては自然なんです
というのは自分の潜在意識にあった古い思考は書き換えると
なくなってしまうので記憶がすごーく薄くなるんですえっ

とっても苦手だった人のことが
そういうえばこの人苦手だったなぁくらいになるんです(笑)

今の今まで苦手だ!と思っていたのにガーン
思考を書き換えると…

遠い昔のことのように
そういえば苦手だったなぁに変わってしまうんです(笑)シラー

そして「もうすでに苦手ではない」という感覚も呼び覚ますので
もうずっと前から苦手ではないような感覚になるんです音譜

だから彼女は
「私、変わってますはてなマークたぶん変わってるんでしょうねはてなマーク
変わった感じがわからないんですぅ」にひひ
とあまりにも自然に変わってしまうので
こんなこと言ってましたが(笑)

めっちゃ変わりましたよビックリマーク
いい感じに落ちついて地に足が着いた感じがしてキラキラ
自分のことも認められるようになってきて
いい感じラブラブ

なのに本人は私変わったでしょ!
とはならないのがシータヒーリングひらめき電球

でも1ヶ月前の自分を思い出してみて
今の自分と比べてどう?と聞くと…
「あーめっちゃ変わってます」目ビックリマークと彼女

ご主人とか息子さんとの関係はどう?と聞くと
「すごくよくなってます」目キラキラと彼女

ねっ!めっちゃ変わってるでしょーというと
「ほんまや!変わってるわー」ニコニコ音譜とやっと実感

シータヒーリングって以前の記憶が薄くなるので
前がどうだったか思い出せなくなるんですよねあせる

だから変わったことに気づかない方もおられますが
1ヶ月前の自分やシータヒーリングに出会う前の自分を
思い出してもらえれば変化を感じやすくなりますよ音譜

私なんかシータ波になっているときの記憶は
ほとんど残らないんですよーあせる
自分は何を書き換えたってことも記録残さないと
覚えてないんです(笑)ニコニコ

本当にあまりにも自然すぎる~流れ星