女の幸せを手に入れる | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

今日シータ実践会に行ってきました音譜
いろんな新しい情報と共に必ずペアワークもするのですが
今日は何をテーマに解放をしてもらおうかなぁと考えて…かお

気になっている子宮筋腫と
お金のブロックもあるか見てもらおうと
ペアになったお相手の方に
「どちらかのテーマで」とお願いしましたニコニコ

お相手の方はどっちのテーマがいいか創造主に聞いてみるねということで
即答で「子宮やわ」と(笑)

そしてリーディング開始目
お相手の方は「男性への憤りがあるよ、なんか心当たりある?」

私「今は男性に憤りは感じないけど
  昔は憤りよりも信頼できないとか
  信じたら騙されるとかあった
  騙されたら傷つくから信じないみたいな」あせる

相「じゃあ、そもそもなんで男性を信じたらあかんかったんやろね
  信じれたらどう?」

私「男性を信じれて幸せになれる人生がいいです」ドキドキ

相「そうやんね、このテーマちょっとリーディングするね
  ……あぁ~女の幸せ捨てるって来たよ」にひひ

私「えっマジですか!嫌や!女として幸せになりたいです!」あせる

相「そうやねぇ、じゃあ女として幸せになったら何が起こる気がする?」

私「妬まれる気がする」ガーン

相「じゃあオーリングテストで確認するね言ってみて」

私「私は女として幸せになると妬まれる
  私は女としての幸せを捨てる」
  ガッツリ思考入ってましたガーン

相「さっきから大奥、大奥って創造主から言われるねんけど…
  あぁ~大奥にいたことがあるみたい
  そこでそこそこのし上がったみたい
  女の幸せを捨てると成功できるも思考にあるみたいよ
  だから女の幸せ捨てるのね~」にひひ

私「女の幸せ捨てなくても成功できるように
  思考変えてください~あせる
  
  今ふっと思ったんですけど私今生でも大奥やってます…
  病院勤務時代まさに女性50人くらいの中で仕事して
  まさに大奥でしたガーン
  
  いろんな人間関係の中でいかにうまく
  立ちまわらなあかんか、毎日サバイバルでした
  そしてその頃私は大抜擢されて
  トップ2の役職任されたんです目
  
  まさしく大奥!こわ~い繰り返してるぅ~」叫び

こんなことがわかり思考は全部解放し、入れ替えてもらいました
「成功できる」という役に立つ思考があると
過去生だろうと今生だろうと同じような出来事を起こすんですねDASH!

今日は鳥肌ものでした叫び
おかげで女としての幸せも成功も手に入れられる私になりましたよニコニコ