頑張らなくなった | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

少し前に師匠にあったとき
「恵子さん、いい感じよね~自然で」
と言われて嬉しかったんです音譜

でも、
「何が?」
「自然?」えっ
って感じだったんです

それで「どうなんでしょう?自分ではよくわかんないです」えっというと
師匠が「頑張ってないでしょ?」ニコニコと言ったんですね

あーそう言えば私頑張らなくなってるわビックリマークラブラブ!
頑張ってないわ
と気がついたんですひらめき電球

私「ほんまや!師匠!私頑張らなくなってます!」ラブラブ!

師匠「認めて欲しいって思考なくなってきたんやね~
 認めて欲しいがなくなると頑張る必要なくなるやろう~ふふふ
 だから自然やねんなぁ」ニコニコ

私「あんまり認めて欲しいって思わなくなってます!
  最近いい感じで力抜けてるんです」ニコニコ

師匠「何もしてなくてもありがとうとか言われ出すやろ?
   ただいるだけで幸せにすることができるようになってきた
   ってことやねんで、いい感じで進んでるやん」ニコニコ

と言ってもらえてすごく嬉しかったんです合格

そう、いろんな自分を認めたら
人に認めてもらう必要がなくなるんです
人の評価はいらなくなるんです目

すると頑張らなくてもいいんです
自然体で十分周りを幸せにできるんですラブラブ

自分のいい面も悪い面もすべて自分なんです
まるごと愛して頑張らない人生にしませんかラブラブ