人生を信頼する | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

少し前ですが心身ともに疲れたような方がガーン
フェイシャルのコースを受けにこられました
50代くらいの女性です

たまたま私が担当することになったのですが
施術のあいだも、いかに自分が神経質かというお話やあせる
自分のお顔の衰えが気になる、髪の質も気になる
家族と住むとおちつかなくて眠れないなどなどショック!
ずっとお話しされるのです

私はお話をお伺いしながら
なるべくポジティブな言葉で返しながら会話し音譜
話した分スッキリして帰ってくれればいいなぁ
と思って接客し、最後お見送りしましたニコニコ

帰られた後、他のスタッフが
「あの人かわいそうでしょう~どうにかしてあげたいと思ってしょぼん
以前も来られたときフェイシャルよりシータヒーリング®の方が
絶対必要やわって思ったんですビックリマーク
今日も来られた瞬間シータヒーリング®を勧めようかどうかと迷ったんですひらめき電球
絶対シータヒーリングの人でしょはてなマーク
と言うのです(笑)あせる

助けてあげたいという気持ちが強い人は、実は助けて欲しい人なんですよね~
ヒーラーや癒やしのお仕事の方は助けたい人が多いんですラブラブ

私も以前は助けたい人で、私が一番助けを求めていた人だったと思います(笑)
だから彼女を見てると昔の自分を見てるようですあせる

でもね、人間っていつも最高最善の自分を生きていて合格
準備ができたものから出会ったり、方法を知ったり
人と出会ったりしながら学んで成長してるんですよねアップ

だから無理やり勧めるとかはちょっと違うあせる
お店のメニューにはシータヒーリング®も載っているんです
でもお客様の目に入らなかったのなら今ではないということ
また、シータヒーリング®ではないかもしれないということひらめき電球

そのお客様はフェイシャルを受けながらお話することが今の最高の癒やしなのかもしれない音譜
人生はいつも最高のタイミングでいろんなことがやってくる
そういう人生への信頼が自分に持てると虹
他人の人生も信頼できてくる

苦しそうに見えることも大変そうに見えることも
それすらも最高最善のタイミングで起こっている最高最善の出来事流れ星
あなたも人生を信頼してみませんかはてなマークニコニコ