私の子宮 | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

今日は子宮筋腫の定期検診の日ホテル
半年ごとに検診に行ってますが
最初は2個しかなかったのが
半年前の検診で3個の増えてしまってましたしょぼん

シータも始めて女性性のテーマや
母親のテーマもだいぶワークしたのになぁ
やっぱり増えたことにはショックでしたダウン

それから半年後の今日
アナトミーコースも受講したし
あれからワークもたくさんした
筋腫が小さくなってることを
期待しながら受診しました音譜

結果は…
残念なことにまた一つ増え
一つは大きく成長してました
ガーンビックリマークドクロ

なんでやねーんビックリマークプンプン
怒っても仕方ないですが…

子宮の声を聞いてみたんです
子宮というより
体、全体から
「愛して欲しい、寂しい~」恋の矢
って聞こえてきたんです。

そんなに寂しかったの~私の体はてなマーク
子供の頃、母に「あんたはお父さんに愛されてないかわいそうな子やなぁ」
と言われたことを思い出したり…
何回もワークしてるので記憶は薄れているのですが
感情がリアルに残っているのでしたDASH!

私の体の残っている「愛して欲しい、寂しい」という感情は
光のもとへ解放し愛と光で私の体を満たしました流れ星

私の体の声はずいぶん小さくなりました
そして子宮にいつも愛されている感じ
愛されてもいいんだという感じラブラブ
愛は自分の中から溢れてくるという感じなどなど
呼び覚ましをしました黄色い花

愛を求める感じや寂しさも薄らいで
いい感じ音譜

あとは…
努力したのに悪い結果が出る
これってなんかブロックありそうなのであせる
掘り下げしました

病気になることで病気の人の気持ちがわかるとか
体の大切さがわかるとか、学びが出てきましたガーン

これらも思考置き換えと感覚感情を呼び覚ましすると
さっきまで努力したのになんで結果出てないのビックリマーク
という怒りがすっかりなくなって
なんか全然平気になっちゃいました。音譜

これからも私の体を大事に
子宮ちゃんも焦らず向きっていこうと思いますニコニコ