自分のパワーに恐れる | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

先月からずーっと痛い背中…ショック!
これってマッサージとか行っても治らない系のもの。

だって何回もマッサージしてもらっても
鍼に行ってもその時は一瞬、楽になるけど
すぐに痛みはもどってくる。ダウン

これは思考から来るもの…
何回も体内リーディングして思考や感情も解放もしてるけど
同じ箇所にいくつもいくつも思考も感情も溜まっているDASH!

昨日も体内リーディングしてみた。
すると「自分のパワーを使うのが怖い」と聞こえる。

ふーん。
自分のパワーを使うのが怖いって思考は前にも書き換えたけどまだあったのかーガーン

掘り下げると…
どうも自分のパワーで人や世界を傷つけたみたいでした
そして星も破壊してしまったみたいですドンッ

おービックリマークいつの記憶なんだろうはてなマーク
地球に住んでいないときみたいですね(笑)

どんだけスゴいパワーを持っていたんでしょうか?メラメラ
思い込みですね。(笑)

きっと大したパワーではなかったんだけど
私には罪悪感を持たないといけない思考があったので
世の中の悪い出来事は私のせいにしておく方が良かったんでしょうね。

世の中の悪い出来事はなぜ私のせいにした方が良かったんでしょうかはてなマーク
すると私は生まれてくるべきではなかった
ここに生まれてきたのは間違いだった
という思いが出てきました。

ここで思考チェック
「世界の悪い出来事が起こるのは私が間違って生まれてきたからです」
しっかり反応が出ます。

最悪な思考だーガーン
ここで学んだことははてなマーク
「今度は間違って生まれないようにしよう」みたいです。

でも、どうして罪悪感を持たないといけなかったんでしょうはてなマーク
私のせいで世界が滅びると…
「私は自分の力を感じることができる」
お~ビックリマークなんて最悪な思考!!
めっちゃ悪魔的なサターンのようなヤツ出てきましたビックリマークドクロ

えー、これも私の思考なんはてなマークショック!
そう、これも私の思考です。

もうビックリマーク最悪だったので
「私は愛のために力を使うと自分の力を感じることができる」ラブラブ
に変えてやりましたビックリマーク
それに関する愛のために力を使うといいことがあるよ的な感覚感情も呼び覚ましましたラブラブ

いつの時代の私だが知りませんが毎回過去世にはびっくりさせられます(笑)