アナトミーセミナーが終わって | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

15日間という長いセミナーが終わりました。クラッカー

最初は微生物から始まり骨や内臓、血液、筋肉、皮膚に脳、そして感覚器
と進んできました。

私たちの体に住んでいる私ではないものたちへ最初はアプローチするんですね。とかげ
自分の感情ではないのに微生物達から発せられる怒りや悲しみの波動のせいで
私たちは思考まで影響されています。
まずはその微生物たちが私たちの体の中で無害になるようなワークでした。黄色い花

そして骨は支えるテーマ。ドクロ
自分も人もサポートを受け入れることができて、
サポートすることができるかはてなマーク
助けてもらうことへの抵抗を解放して、
自分も人も宇宙もすべてを信頼することのワークでした。やや欠け月

それからは内臓に溜まった、あらゆるネガティブ感情の解放とDASH!
思考の書き換えをしていきます。

そして内側のテーマのクリアリングが終わると
外側との境界線の皮膚のテーマです。
他者との関わり愛を与え受け取ることなどのテーマのワークです。ふたご座

それが進むと外界のテーマです。
私はどんな世界観に生きているのかはてなマーク
世界は危険だ、地球は危ないという世界に住んでいるのかパンチ!
世界はとてもあたたかく平和な世界に生きているのかラブラブ
人とのコミュニケーション、自分はどんな人間だと思っているのか
人は自分をどんな人間だと思っているのか目

段階を追って小さな世界観から大きな世界観へと
導かれ目覚めていったような感覚です。流れ星

本当によくできた素晴らしい内容のセミナーでした合格

このセミナーを受けてガラッとエネルギーも雰囲気も変化があった方や
やりたいことが見つかった方や、苦手なことが克服できた方
ずっと抱えてきた悲しみや恐れを解放できた方
様々な成果をみなさん持って帰られましたバレンタインチョコ

私は何を得たかというと…
自分を罰しながら生きることあせる
誰かの犠牲になりながら生きなければいけなかったこと
この苦しい状況が次から次へとやってきていた人生から解放されそうです音譜
ヤッター!!ニコニコ

今は自分の好きなこと、したいことを
お仕事にしていくために準備を始めだしたところです音譜

今年は好きなことをしてワクワク楽しみたいと思いますニコニコ