1/28 SATURDAY SUPER LEGEND | SATURDAY SUPER LEGEND

SATURDAY SUPER LEGEND

毎週土曜日、16時~生放送!!

【今日のSATURDAY SUPER NEWS】
①パニック!アット・ザ・ディスコ、解散することを発表

パニック!アット・ザ・ディスコが解散すること発表しました。

パニック!アット・ザ・ディスコは、2004年にブレンドン・ユーリー、ライアン・ロス、スペンサー・スミス、ジョン・ウォーカーによって結成されましたが、現在は、ブレンドン・ユーリーのソロ・プロジェクトとなっていました。

ブレンドン・ユーリーは「サラと僕は最近になって子どもを妊娠しました。父親になるということ、そして妻が母親になるのを見つめることは身が引き締まる思いですし、楽しみでもあります。つまり、人生における今のチャプターを終わらせて、家族に集中してエネルギーを注いでいこうと思います。だから、パニック!アット・ザ・ディスコはこれ以上存在しません」と解散の理由をSNSに投稿しました。

そして、ファンに向けて「みなさんと時間を共有できたことは喜びでした。最後のツアーでみなさんと会えるのを楽しみにしています。愛していますし、ありがたかったです。みなさんの存在に感謝しています。」と感謝を伝えました。


②ブリトニー・スピアーズ、心配したファン達からの通報により保安官が出動

1月26日にブリトニー・スピアーズの自宅に警察が訪れたそうです。

ニュースサイト「TMZ」によると、ブリトニーはSNSで「いたずら電話」だと投稿していたのですが、その直前に「私は名前を“River Red”に変える」と宣言し、突如、Instagramのアカウントを削除したことから、彼女の安否を心配したファンたちが通報したそうです。

地元の保安官事務所は、1月26日の夜11時ごろ、ブリトニーに関する電話を受け取り始めたことから、念のため、彼女の家を訪問したとコメントしています。

この件についてブリトニー・スピアーズは、SNSで声明を発表し、「みんなが知っているとおり、いたずら電話が原因で警察が家に来た。私はファンを愛し、大切に思っているけど、今回は行き過ぎで、私のプライバシーが侵害された。警察は家の中には入らず、何の問題もないとわかり、去って行った」と状況を説明した後、これがニュースになったことによって、ネガティブで不公平な注目を浴び、追い込まれたように感じていると訴え、プライバシーを尊重してほしいと呼びかけました。


③ザ・ビートルズ、デビュー・アルバム『プリーズ・プリーズ・ミー』60周年を記念して公式Tシャツが発売

ザ・ビートルズが、1963年3月22日に発売したデビュー・アルバム『プリーズ・プリーズ・ミー』の60周年を記念して、公式Tシャツが3月22日に発売されます。

『プリーズ・プリーズ・ミー』は、全英アルバムチャートで30週連続1位という驚異的な記録を打ち立てたアルバムで、今回発売されるTシャツは、フロントにアルバム・カバーがプリントされ、バックにバンド・ロゴ、アルバム・タイトル・ロゴなどのテキストがプリントされています。

価格は税込み4,620円で、カラーはブラック・ダークグリーン・ホワイトの3種類、サイズはS・M・L・XLの4種類となっています。

詳しくは「ザ・ビートルズ・ストア」のHPをチェックして下さい。


*********
【本日お届けしたナンバー】
~16時台~
M1 Castle On The Hill / Ed Sheeran
M2 If You Let Me Stay / Terence Trent D'Arby
M3 Into The Night / Michael Fortunati  
M4 Hit That Perfect Beat / Bronski Beat
M5 I Write Sins Not Tragedies / Panic! At The Disco
M6 Tell Her About It / Billy Joel
M7 I'm Like A Bird / Nelly Furtado
M8 Don't Give Up On Us / David Soul

~17時台~
M9 Hey Ya! / Outkast
M10 Stop! In The Name Of Love / Diana Ross & The Supremes
M11 Cat Scratch Fever / Ted Nugent
M12 Snowblind / Black Sabbath 
M13 Despacito / Luis Fonsi&Daddy Yankee
M14 Nightshift / Commodores
M15 Angel / Aerosmith
M16 Time To Say Goodbye  / Sarah Brightman
*********

今日は、苦手な事・モノや、カレーパンに合う飲み物の話題が中心でしたね。
スタッフもカレーパンは好きですが、減量を始めてからはカロリーが気になって食べる回数が減ってしまいました。コンビニでパンを買う事が多いですが、一番近いコンビニが某Fマートなので、Fマートのパンをよく食べています。夜になると20円引きされてることもあるのでお得です!

そして5時台お送りした音楽コーナー。
ネット世界でバズった、人気がでた曲を紹介する「バズレジェ」では、「ルイス・フォンシ & ダディー・ヤンキー」の「Despacito」を紹介しました。とてもヒットした曲なので、聞いたことあるという方も多かったかもしれませんね。
グラミー賞主要4部門以外で受賞した曲を紹介する「アナザー・グラミーニスト」では「コモドアーズ」の「ナイトシフト」を紹介しました。気になった方はぜひチェックしてみて下さい!


リクエスト・メッセージは24時間受付中です。
宛先はこちら↓↓↓
メール:ssl@musidbird.co.jp
FAX:03-3288-8902
Twitter:#サタレジェ