7/30 SATURDAY SUPER LEGEND&募集中のテーマリクエスト | SATURDAY SUPER LEGEND

SATURDAY SUPER LEGEND

毎週土曜日、16時~生放送!!

【今日のSATURDAY SUPER NEWS】

①エルトン・ジョン、ブリトニー・スピアーズとコラボ?

ブリトニー・スピアーズが音楽活動を再開させ、エルトン・ジョンとのコラボ曲を発表すると、アメリカの『People』誌が伝えています。

報道によれば、エルトン・ジョンの「Tiny Dancer」の新ヴァージョンを制作したそうで、『New York Post』の芸能ニュース『Page Six』は、「これはエルトンのアイディアだった。ブリトニーは大ファンなんだ。フルデュエットとして“Tiny Dancer”のリミックスをレコーディングした」と関係者の言葉と共に、ビバリーヒルズにあるスタジオで“極秘セッション”が行われたことを報じています。

さらに、「ブリトニーが正式に復帰した。彼女はとても興奮している」と関係者は話していて、これが事実であれば、事実であれば、ブリトニーにとっては約2年ぶりの新曲発表となります。

このコラボ曲は、アンドリュー・ワットがプロデュースし、8月にリリース予定との事ですが、現時点で、この件についてエルトンおよびブリトニーから正式なコメントは発表されていません。


②オジー・オズボーン、新たな孫が誕生

オジー・オズボーンの長男ジャックと婚約者のアリー・ギアハートに、女の子の赤ちゃんが誕生していたことが公表されました。

ジャックには前の妻との間に3人の娘がいて、オジー・オズボーンにとっては4人目の孫となります。

7月25日にジャックはSNSに「Maple Artemis Osbourne(メイプル・アルテミス・オズボーン)が2022年7月9日に誕生したと知らせることができ、とてもハッピーだ。」と、メイプルちゃんの写真を投稿しました。

実は、オジーにさらなる孫が誕生する予定だそうで、スリップノットのシド・ウィルソンと交際中の次女ケリーが妊娠中で、7月22日にサンディエゴで開催されたイベントに出演した際にオジーは、「6ヶ月だ。ケリーのお腹は大きくなってる。俺は楽しみにしてる。赤ちゃんが誕生したら最初にマイクを買う」と話していました。


③警備員がレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのギタリストにタックル

レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのコンサートで、警備員が乱入者にタックルをしたつもりが、なんと、トム・モレロを突き飛ばしてしまいました。

現在、パブリック・サービス・アナウンスメント・ツアーを行なっているレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンですが、7月23日に行われたトロントの公演での最中に、観客の一人がステージ横の階段から駆けあがりステージへ乱入するハプニングがありました。

すぐさまセキュリティが出てきてタックルをして取り押さえようとしたところ、なんと勢い余って「Killing in the Name」を演奏中のトム・モレロを突き飛ばしてしまいました。

トムは転倒してステージ下へ落下しますが、幸いにも音響セットがあったため、地面に落ちることはありませんでした。その時メンバーはトムが倒れたことに気づかずに演奏を続けていましたが、ボーカルのザックが異変に気づき、「ちょっと待って」と曲を中断しました。すると、トムは何事もなかったように立ち上がり復活。客席から拍手喝采を浴びると、そのままギターを抱え演奏に戻りました。

ちなみにステージに乱入した観客は、ステージから降りて客席に戻ろうとしますが、
そのままセキュリティに連行されました。


*******
【本日お届けしたナンバー】
M1 We Don't Talk Any More / Cliff Richard
M2 On The Beach / Chris Rea
M3 A Gypsy's Kiss / Deep Purple
M4 Tiny Dancer / Elton John
M5 Far From Over / Frank Stallone
M6 Wuthering Heights / Kate Bush
M7 And When I Die / Blood, Sweat & Tears
*******

今日もお聴きいただきありがとうございます!
暑い日が続きますが、熱中症にならないように、水分補給を細目にとって、感染症対策も怠らずにお過ごし下さい。来週もレジェンダーの皆さんの元気な声を聴かせて下さい!

そして、現在募集中のテーマリクエストはこちらです!

【現在募集中のテーマリクエスト】
9月24日放送「焚火を囲みながら聴きたいレジェンドナンバー」→締切8月6日17時

焚火の雰囲気に合う、焚火をしながらコレを流したら盛り上がる、焚火を囲んで語る時にBGMで流したいなどなど、焚火を囲みながら聴きたいレジェンドナンバーを送って下さい。

リクエストの宛先は宛先はこちら↓↓↓

メール:ssl@musidbird.co.jp
FAX:03-3288-8902
Twitter:#サタレジェ