番組からのお知らせ | SATURDAY SUPER LEGEND

SATURDAY SUPER LEGEND

毎週土曜日、16時~生放送!!

いつも番組をお聴きいただきありがとうございます。
本日の放送中にもお知らせしましたが、ブログでも改めてお知らせです。

■7月からサタレジェは1時間の放送に。

放送時間は16:00~16:55までに変わります。
7月からも引き続き、お楽しみください!

■7月の収録放送のお知らせとテーマリクエスト募集!

ARCHEさんが舞台主演のため、7/10、17の番組は収録放送でお送りします。
収録放送と言えばテーマリクエスト!

・7/10放送のテーマ「もしも、あと1曲しか洋楽を聴けないとしたら何を聴く?」
 →締切:6/26正午

・7/17放送のテーマ「80年代縛り(もちろん洋楽!)」
 →締切:7/3正午

スタッフがうっかり通常のリクエストと間違って曲をかけてしまわないよう、
どちらのテーマでのリクエストか記入してもらえるとありがたいです。
選んだ理由やエピソードなども、ぜひ添えて送って下さいね。

リクエストはこちらまで↓

メール:ssl@musidbird.co.jp
FAX:03-3288-8902
Twitter:#サタレジェ

沢山のリクエストお待ちしています。