2024.1月マラソン部活動報告 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

まだまだ寒い日が続きますが、陽の光が次第に強く感じられるようになり
春うららな今日この頃

2月最終日ですが、1月のご報告を滑り込み投稿ですDASH!


名古屋を走るT先生と北大の朝



朝日の気持ちよさにポーズが止まらないT先生泣き笑い



からの新年1発目のモクレン

この日もお天気が良くって、たくさん集ってくれましたニコニコ




新川たい焼きからの折り返し焼肉新年会!





今年もRUN TO EATの精神で楽しんでいきましょう!

お疲れさまでした飛び出すハート



こころーどエス練

東京マラソン出走予定の研ぎ澄まされてるお2人と

いよいよ今週末ですね!

楽しみです!!





北大練

雪の北大は美しくって好きです



お仕事で北大来ていた師匠とバッタリ遭遇!笑



とこんな感じでしたでしょうか?

ざっくりすぎて申し訳ありません。。


今週末の東京マラソンはエスマラソン部から5名が出場します!

走られる皆さん、楽しんできてくださいニコニコ