2024.2月マラソン部活動報告 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします


今月は珍しく早めに更新ー!
なんだかんだ2月は(も?笑)あまり走れなかったですが、楽しく走らせてもらいましたニコニコ

雪まつりからの春節と濃い毎日でしたが、疲れてる時こそ走りに行きたくなっちゃいます
走る事で気分爽快!感謝感謝です

たくさん雪が積もったこころーど練!
やっぱり気持ち良さそうです






もう男性陣が豆粒になって見えません笑



またある日は北大練

朝バタバタしすぎて慌てて外に出たらものすごい雪!

これは誰も来ないんじゃと思っていたら

師匠登場!!

ありがたやー!


雪だるまになった3人(クラークさん含む)で記念撮影!





雪でも速いエス師匠!!




ちょうど終わった後に晴れ間が!
後から知ったのですが、朝は大雪警報だったようです汗

そしてモクレンー!
なぜかこの時期恒例の南小樽ラン
前日がバレンタインだったため、みんなでラブポーズ♡



最近プロテイン活動再燃中の私は、

プロテインチョコを作っていきました飛び出すハート



プロテインはもちろん桃野くんの高品質プロテイン!

オートミールとナッツをたっぷり

とても美味しくできました!(自画自賛)

ってプロテインが美味しいですからねー指差し



10km地点手稲で前回もお世話になったたい焼き屋さんで補給



ここでお2人笑顔で離脱ですニコニコ


ここからしばし走って

さあ、ここからが天国と地獄の分かれ道泣き笑い




2名は天国(銭箱で離脱)を選択泣き笑い



残りのメンバーは地獄行きへ、、



安定の避難所で小休憩を挟み





なんとか南小樽に到着ーー!!!

ってそういえば途中JRワープしたような?

でもおかげで営業時間ギリギリでお目当てのお店に滑りこみました!



テンションが高いみなさん泣き笑い



お腹ぺこぺこでオニギリまで付けちゃいました
地獄からの天国
濃厚味噌ラーメン、とっても美味しかったです昇天

さてさて
明日はいよいよ名古屋ウィメンズ

名古屋には私自身2回出させてもらっていますが、
第一回目の大会の日、ちょうど東日本大震災から丸1年で、全員RUN FOR JAPANのステッカーを胸に貼って走ったのを覚えています



エスからはT先生が出走します!

走られる皆さん、楽しんでください

部室より応援しています飛び出すハート