ほっかいどう大運動会2024 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

先日札幌ドームにて行われた、ほっかいどう大運動会

スタジアムランリレーの部にエスマラソン部も参戦して参りました!


前回は第1回目開催の2019年。

今年はみんなで出ましょう〜とラブコールを頂き飛び出すハート

4年ぶりの参加です!※3年コロナで中止でした


私は仕事のため、第1走で離脱となりましたが

しっかり襷を繋いできましたニコニコ


張り切ってエス幟は2本持参しました!笑

全員集合のエスポーズから



っていつもやってもらって何なんですが、私を筆頭にあまりSに見えない泣き笑い

なっかさんバージョン(シェー)がやはり1番分かりやすいですね!

あっ、シェーって今の皆さん分かります?笑


今年は5名づつの3チームで

安定の【エスマラソン部】



台湾遠征を共にした【エス馬拉松隊】


異彩を放つ【エス⭐︎昭和レディ】


台北チームの最高顧問は台北マラソン公式手荷物バックで会場入り!笑

台北チームはこれだろうと

そうでした、うっかりしてました。さすが顧問!!



まだゼッケンもしっかり付いてました泣き笑い


スタジアムランリレーは1周2Kmの周回コースを(3ヶ所くらい階段あり笑)

4時間襷を繋げて走ります。床は滑るしなかなかの難コース!


スタート前の試走ならぬ試歩をみんなで行いました



ちびっこ応援団も一緒に飛び出すハート

みんな大きくなったな〜!


そしてこの日、一際目立っていたティラノサウルスラン



知らなかったのですが、アメリカ発祥のレースで、それぞれ自前のティラノサウルスーツで走るレースだそうです笑


可愛かったな〜

欲しいな〜笑

エスT着せたい!!泣き笑い


第一走者出走前

なんと開会宣言に小島よしおさんが登場!



各地ゲストランナーにもお呼ばれされるランナーさんだったとは!!

開会宣言も最高で、以前から好きでしたがますます好きになりました笑







みんなで襷を繋いだ4時間

昭和レディのお2人も昼には離脱で、少数精鋭となってしまいましたが、おかげで皆さんたくさん走れたそうですグッド!


次は夏のドームリレーかな?笑

こうしてみんなで楽しめる機会を今年も増やしていきたいです。

参加された皆さま、お疲れさまでしたニコニコ