2023.8月マラソン部活動報告 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします


お気に入りの1枚。

エスマラソン部応援団飛び出すハート


北海道マラソンの終わりと共に

暑い暑い夏が終わりました。

雲が高くなって、すっかり秋の空。


もう暑いのは勘弁してってあれだけ思ったのに

やっぱり少し寂し気がするのはなぜでしょう。

熱い熱い北海道マラソンの報告はまたあらためて。


8月頭のとある日。

30℃

道マラまで1ヶ月切ってるし、そろそろ30km走しなくては。

でもこんな中暑い中走るなんて。

体に悪いな、意味あるんだろうか?

なんてもやもや思っていたら、まさかの拍子に足首捻挫!!(バカ泣き笑い


仕事には支障なかったものの、強制的にランオフとなりました。

でもいま思えば、これで仕事にも集中できたし良かったのかも。笑


大好評につき、けんたろう君のランニング教室も第2回目を開催

私はできるとこだけ参加し、あとは見学していましたが、たくさん集まってくださり盛り上がりました





お尻に効きました!

のポーズ泣き笑い



やっと走れるようになった道マラ1週間前のエス練




みんなでメロン食べまして笑

師匠、調子良さそうだったもんなー

絶対行けると思ってました!

わっきーさんも伴走お疲れさまでした!!


そして道マラ開け

すっかり治った足首と疲労と共に木練泣き笑い



樽前山登山の予定でしたが、朝から土砂降りの雨。

急遽千歳ランに変更!

一路、ミルティーロへ






ブルーベリーが絶品なんです。

ピスタチオとプルーベリー極み



ピスタチオ高瀬さん雑談中泣き笑い




この日も30℃は切ってたものの暑くてムシムシ。

もうクタクタ

帰りは先行して姿が見えなくなったミキティと高瀬さんに内緒で?JRで1駅ワープ!笑



ワープしたはずなのに、なぜか?待たせてしまい、焦る一同

みんなで謝罪。

ずるしてごめんなさい泣き笑い





かき氷も美味しかったな〜



8月もありがとうございましたビックリマーク