2023.6月マラソン部活動報告 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

何から伝えれば良いのか

分からないまま時が流れて〜ます泣き笑い


7月に入り、ありがたい事に一気にお店トレーニングが激しくなり、なかなか走れてもいませんが

先日小田和正さんのLIVEに行ってきました!


もーー最高飛び出すハート

今年76歳だそうですよ、信じられなーい!

透き通る優しい歌声に包まれ〜

とても癒されたと共に、隣でノリノリの母の姿に、来て良かったと嬉しく思う娘でした笑


とそんな話はさておき

6月のお話ですね〜汗


千歳JAL、Fビレッジなど色んな大会がありました。

大会前には店長練もたくさんやりましたね!(計3回)


バレリーナのお2人、やはりポーズが違います目がハート





どうしたら、しなやかさって生まれるんでしょう?笑



走った後はしっかりリカバリーにもお連れしました

右端のは誰が頼んだか、もうお分かりですね〜

お疲れさまでした♡


こちらは恒例のエス練

いつもここから一気に離されます。

その前のひとこま笑

いつも本当にありがとうございますニコニコ



木練は久々のこの企画!

滝野パフェランー!!

ぐるっと周って35kmくらいだったかな?笑








安定の泣き笑い


新しいやつ笑


あれ?なんかさっきと似たような写真?



お疲れさまでした〜!!笑



毎日ほんとうに暑いが続きますね。

そして気づかないフリしてましたが、道マラまで1ヶ月切りましたね。。


暑い中走るランナーさん、本当にお疲れさまです!


みなさん体にくれぐれもお気をつけて

たくさん食べて

暑い夏を乗り越えましょうビックリマーク