2023.5月マラソン部活動報告 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

最近は毎週のようにあちこちで大会が行われるようになり。楽しく感動の報告で溢れていますね


そんな中、マラソン部のなっかさんがサロマウルトラ100km、10回目の完走!!

見事サロマンブルーとなりました

来年よりゼッケンはブルー、足型を造るらしいですよ〜

で、足型はその翌年に掲示されるらしいですよ〜

って事で来年も再来年も行かなくてはですね泣き笑い


フルマラソン以上の距離を走ったことがない私には想像がつかない世界ですが、ほんと言葉では言い表せない感動と景色が待ってるのでしょうね

本当におめでとうございます!!!


さてさて。

今年も桜がとてもキレイでした

(すみません、5月の話し。。)


こころーどの桜ラン

ソメイヨシノは見逃しちゃったのですが、八重桜もなかなかのボリューム!

ピンクのぼんぼり堪能できましたニコニコ



木練は銭箱にある餃子の名店

あおぞら餃子3丁目さんへ〜







開店から数分後でしたが、一気に満席

すぐに行列。

私たちは絶妙なタイミングで入れてラッキーでした!


噂のジャンボ餃子

ウマーイ!!

ついつい5個にしたいところをセーブして3個にして。

でもしっかり定食にして完食です



餃子ポーズー!

離脱組も居ましたが、半分のメンバーは帰りも走って。

全部で30kmくらいだったでしょうか?


途中、美味しいソフトクリームを食べましたが、どこで食べたか忘れました

しっかりRUN TO EAT守っております笑


北大ラン

こうして見ると、まだ緑の量が少ないですねー

光の量も。

今はこの2倍は青々してます。


ランナーのためのバレエレッスン



臭わな〜いって泣き笑い

先生、すみません。。



そうそう

エスマラソン部のけんたろうくんのパーソナルジムに体験へ行ってきました!



色々弱点を指摘され

いいトレーニングになりました!

来月はけんたろう君のグループトレーニングがお試しで体験できます。

楽しみー!


ではでは。

6月報告はあまり空かないうちに書きます泣き笑い