2022.8月マラソン部活動報告 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

道マラの余韻に浸っていたら(浸りすぎ)
あっという間に1ヶ月が経ってしまいました笑い泣き

ということで、暑かった、熱かった
情熱の8月報告です

北大練ー!


久々にSさん夫妻が登場アップ

これは秘密基地にご案内しなくてはと、みんなでSポーズ!!

ってまさかWっきーさんが反対だと気づかず

おかげでいい写真撮れました笑い泣き





安定のSさんの自撮りでチュー


こころーど練



安定のこわい自撮りで笑

8月下旬

もうすっかり秋の空ですね〜!



こころーどでは、いつも私のペースで引っ張ってくれるクロさん

ありがとうございます涙

おかげでしっかり走れましたおねがい


7月灼熱の函館マラソンを快走した師匠

3時間一桁

年代別3位クラッカー

副賞の品が届いたとのことで、みんなにお裾分けしてくれました



五勝手屋羊羹〜!!

ありがとうございました飛び出すハート



木練もこの時ばかりは道マラを意識したコースで

新川通りを往復〜!



前田森林公園で寄り道するも、公園が広すぎて安定の迷子笑



やっと辿り着きました〜!

前田公園のシンボルと

お花畑と同化しているランナーたち笑



帰り道

木曜定休なのに、偶然営業してたソフトクリーム屋さんに吸い込まれるように入り








こちらも安定の補給ー!

と、この二週後に道マラを迎えたのでした


結果はどうあれ、みんなであーだ、こーだいいながら走れる幸せを噛み締めています

私の場合、こうして走らせてもらえる環境に身を置かせてもらってること、とてもありがたく


これからもケガや病気に十分気をつけて

細く長く続けていけますように照れ