2022.9月マラソン部活動報告 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

スポーツの秋、食欲の秋ですね

先日はスポーツの日(体育の日じゃないんですね笑)でしたが、、笑い泣き

のお話は次回にして、あらためて9月のご報告を


道マラ終わってすっかり気抜けしてましたが、いつものエス練は滞りなくやりました笑


何もなければすぐサボりまくる私なので、こうしてみんなで走れることがありがたいです

何より走ると気持ち良いですしね!


こころーど練ではいつもお世話になってるナッカさんのお誕生日をささやかにお祝いしました

ハッピーバースデー!!


定位置で梨パーティー


いつも優しくジェントルマンななっかさんには本当にお世話になっています照れ


そんななっかさんに自撮りしてもらった北大練の数々笑





ランナーのためのバレエレッスン

最近は新メンバーが続々増えて盛り上がっています

白タイツの王子まで登場笑い泣き



木練は、もう何度行ったかわからない恒例の

ぶどうラン🍇


それはそうと、朝から集合場所を間違えるというとんでもないミスを犯してしまい、

大反省のスタート写真















お天気も最高、由仁のぶどう園も開園したばかりで

たわわになってるぶどうに舌鼓し、アイコも食べ放題で満腹、満腹



往復20kmくらいですが、摂取カロリーオーバーでゴールしました

いつものことですが笑


そうそう

今月の月間ランナーズの北海道マラソン特集

師匠が大きく載っててビックリ!

よく見たら次ページにもいるじゃないですか〜!







道マラサブ3は勲章ですから〜

しびれました


今年も残すところあと2ヶ月ちょっと

もうすぐ雪が降りますね笑

体調を崩しやすい時期ですので、くれぐれも皆さんお体気をつけて

楽しく走って食べましょう!

部室でお待ちしてます照れ